
--年--月--日 --:--


おでかけ*山中湖2

2012年09月07日 11:15

yy1337.jpg 

河口湖を後にしてやって来たのは
道の駅 なるさわ  (また道の駅...。)



朝霧高原も諦めた





yy1338.jpg 

COCOちゃんは入店NGなので
外でしばらく待っていたのですが、戻ってきたオットは手ぶら...。

翌日、買うことにしたそう(ノД`)






次に向かったのは山中湖花の都公園


yy1339.jpg 




                             

yy1336.jpg 

一面に百日草(ジニア)が咲き誇っていました^^* とってもキレイ

残念だったのは富士山が全く見えなかったこと...。



  こちらで富士山のショットが見られます → 
 
  *フラワーカレンダーをクリックしてみてね







ここからCOCOちゃんの可愛いショットです(笑

yy1332.jpg 







yy1333.jpg 







yy1334.jpg 







yy1335.jpg 
                                                 エヘッ










yy1340.jpg 

この先にあるドームふらら、癒しの空間に行ってみましたヨ。






yy1341.jpg 

たくさんのお花が迎えてくれます*


こちらは有料(ペットは無料です^^*)






yy1342.jpg 

フローラルドームふらら

ペットはキャリーバッグ、抱っこでOKです


COCOちゃんは抱っこだったけれど、
数十分の抱っこは結構きつかったー><  (現在4.5㎏)





yy1343.jpg 







次はパワースポット巡り~


yy1344.jpg 

幸せの木

この木の中で写真を撮るといいそうですが・・・
手前で・・・


カップルは結婚して幸せになれるそう (確かそうだったような...。)






yy1345.jpg 

明神の滝

??ここパワースポットだったかな...。






yy1347.jpg


yy1346.jpg 

溶岩樹型地下観察ゾーン

ちょっとひんやりしましたよー


約1,000年以上前、富士山北東山腹の寄生火山より流出した鷹丸尾溶岩流は、
貴重な『溶岩樹型群』を形成しました。
ゾーン内ではその原形のままを直接観察できます。 (花の都公園HPより)








yy1348.jpg 





yy1349.jpg 


園内を回っていたら芝生広場にドッグランがありました。
でもね、柵の高さは50㎝くらいで出入り口の扉がなくてオープンなの

どういうこと?         (写真ないです...。)


COCOちゃんは無理ね^。^;







地元スーパーに寄ってお宿へ向かいました





☆ご訪問ありがとうございました☆

      


いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 


最新記事


