スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おでかけ*山中湖3

2012年09月11日 09:20

yy1360.jpg 

宿泊は”ドッグリゾートWoof"  ご存じの方も多いかな^^*

ドッグランもたくさんあって広いのー♪







チェックイン後、早速ドッグランに行ってみましたよー



yy1358.jpg 

屋内ドッグランです^^;

雨でランの状態が悪かったので
こちらにしたのですが、途中から貸し切り状態になっちゃいました...。






yy1350.jpg 







yy1357.jpg 

いっぱい走って遊んで
部屋に戻ろうとドッグランを通って行きました(‐”‐;)






yy1352.jpg 

結局、濡れたヨ...。







yy1356.jpg 

プールも大きいなー  本格的だわ
COCOちゃんは・・・パスでした・・・ 泳げないからね


この日はプールで大型犬のイベントがあったようで
すごい盛り上がってました♪







yy1361.jpg 

イベントが終わって楽しそうに遊んでたのー可愛かったー^^*







yy1354.jpg 
                                              あったかいヨ♪ 
汚れた足を洗ってー^^;

お湯が出てた・・*

感激です・・*






yy1355.jpg 

タオルも完備♪





                     154.gif






yy1359.jpg 

時間までのんびり部屋で過ごした後は
COCOちゃんも一緒に食事です^^*

 
       COCOちゃんが気になって落ち着かない飼い主でした...。       
        スタッフさんが通る度にシッポブンブン、飛びついたり・・・        







yy1366.jpg 


あっという間に食べちゃった...。お肉だけ...。
デザートはリンゴとヨーグルトでどっちも大好きなのに
ひと口も食べなかったの。よっぽどお肉が美味しかったのね^。^;







yy1367.jpg 
                                             もっともっと!!

・・・・(‐”‐;)






                       154.gif






翌日に備えて早めに就寝(ワタシとCOCOちゃん^^*)


が、

オットに起こされちゃった...。

『ホタルが見えるよ、見てみて』


『・・・・・』



yy1364.jpg 

外を見たらキラキラ光るものが・・・
山頂を目指している登山者のライトです・・*

富士山を見られないまま1日目が終わったと思っていたら
こんなサプライズ?があるとは

もう感動です^^*とってもキレイでした








yy1365.jpg 

そして朝方

・・・ううん・・・見えます^^;  木がね・・・




2日目期待できそー♪







 『ドッグリゾートwoof』

〒401-0501
山梨県南都留郡山中湖村山中280








☆ご訪問ありがとうございました☆

      


いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
スポンサーサイト


最新記事


