スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おでかけ*山中湖4

2012年09月12日 16:50

yy1369.jpg 

2日目の朝、1度富士山を見て
安心して2度寝をしました^^;






朝食は少し遅く8時~
ゆっくり準備が出来るーという思いと
COCOちゃん散歩出来るねーという思い...。



yy1368.jpg 

で、朝食後にドッグランに行きました^。^;
COCOちゃんはまだご飯食べてないのー







yy1370.jpg 

でもとっても嬉しそうに駆け回ってました♪






yy1375.jpg 

わんちゃんがいなかったから
走る走る~


ちっこもう○Pも済ませて






yy1371.jpg 
                                               降ろして...。

乗せられちゃって動けない...。






yy1372.jpg 

そしてわんちゃんが遊びにきたよー♪

ここでも固まっちゃった^^;







yy1373.jpg 

朝の澄んだ空気の中とっても気持ちの良い時間でした^^*







yy1376.jpg

帰りに フロント付近を撮っていると
スタッフの方が『撮りましょうか?』と言ってくださったので
撮りましたよー


なんか・・・

ワタシ、もうちょっとどうにか出来なかったかなー


ってかワタシいらなくない?





                        ki1.jpg





チェックアウトして
ワタシの行きたかった『ハンモック・カフェ』と『パノラマ台』
時間的に早い、富士山が見えない(見えなくなっちゃった)
と理由で 行った先は






yy1381.jpg 

道の駅 なるさわ


ここで買い物をする予定だったので良いのですが、
2日目も朝霧高原は断念。

前日と同じで富士山見えず...。
こちらの道の駅からも富士山がキレイに見えるそうですよ。 


わんちゃんは入店NGなので交代で買い物をしました。
ワタシは写真のとうもろしと店内で野菜を購入。

このとうもろこしとっても甘くて美味しかったー







yy1382.jpg 

天気も思わしくないので帰る事にしたのですが
最後にパノラマ台に寄って行くことにしました。







yy1377.jpg 

やっぱり見えない・・・分かっていたけど・・・残念すぎる・・・







yy1379.jpg 

でも景色はサイコーでした・・*






yy1378.jpg 

せっかくなのでCOCOちゃんも^^*






yy1380.jpg 

可愛いですー^。^* (誰になんと言われても)




パノラマ台を後にして高速道路に向かっていたら
雨が凄い勢いで降ってきたのでした。


帰りの高速も大雨で緊張しっぱなしで
COCOちゃんも固くなってたぉ...。





雨で始まり雨で終わった旅行でしたが
朝夕は涼しくって自然に囲まれて過ごした2日間
COCOちゃんも飼い主もリフレッシュ出来ました^^*



ただひとつ心残りは『ハンモック・カフェ』に行けなかった事...。

気になるーぉ






長くなってしまいましたが、

山中湖*旅行記
最後まで読んでくださりありがとうございます







☆ご訪問ありがとうございました☆

      


いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
スポンサーサイト


最新記事


