スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


氷川神社*

2012年09月18日 07:55

yy1394.jpg 

3連休の中日、毎年初詣に行っている氷川神社に行ってきました。
初詣以外に来たのは久しぶりです^^;

初詣の時は離れた公園の駐車場に駐めて参道を通らずに
手水舎の所に 出てすぐお参りをしていました。







yy1398.jpg 

今回は参道を歩きたかったので参道の途中の
パーキングに駐めてCOCOちゃんの散歩も兼ねて歩きました。







yy1399.jpg 

お昼前だったのでさすがに暑かったのですが、
 COCOちゃん絶好調です







yy1391.jpg 

三ノ鳥居付近で花嫁さんと遭遇しました^^*
とっても幸せな気持ちになります。
ついシャッターを押しちゃった^。^*

そう言えば香取神宮、皇居でも見かけました・・*
何かある? 日が良かっただけかな...。




この三ノ鳥居の先からはペットは歩かせることが出来ないので
COCOちゃん抱っこです。








yy1392.jpg 
                                               降ろしてー

お互い体温が上がっているので 抱っこはキツくて
COCOちゃんも クターっとなってたよぉ^^;







yy1393.jpg 

あっつい...。








yy1397.jpg 

帰りに焼きだんごと揚げ饅頭(揚げたてー)を買いました。
公園で食べようと思い行ったら雨が降ってきて 車の中で食べることに。


COCOちゃんには素焼きのおだんごにして頂きましたよぉ^^*  写真失敗です...。 



美味しく頂きました^^*







☆ご訪問ありがとうございました☆

      


いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
スポンサーサイト


最新記事


