スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


秩父 宝登山神社*

2012年11月07日 12:45

yy1473.jpg 
                              お留守番はいやー



11/3(土) 秩父へ 

朝6時半に出発したのですが、関越自動車道で渋滞でしたぁー



COCOちゃん、準備する私たちを見てご飯も食べずにソワソワ
ブラッシングするためにCOCOちゃんのブラシを出したら
シッポ、ブンブンで大喜び♪

結局、ご飯を食べずに行きましたょ^^*







yy1477.jpg 

秩父 長瀞  宝登山神社(ほどさんじんじゃ)

到着した時はもう9時半になっていましたが、
天気も良くてよても気持ちが良かったです。


紅葉には少しはやかったようです。
こちらの神社では11/10(土)~25(日)まで
ライトアップされるんですよ^^*
時間は17:00~21:00

              詳細はこちら → 







yy1475.jpg 

日本武尊社

最もゆかりの深い日本武尊の御神霊をおまつりしたお宮です。
5月2日(八十八夜)の奥宮祭の時は、ここから御神霊を神輿に
お乗せして、奥宮へ向かいます。 (HPより)





yy1476.jpg 

ペットは抱っこOKでした。

が、COCOちゃん歩きたそう。ガマンガマン><








次の場所へ移動です







☆ご訪問ありがとうございました☆

      

いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


