
--年--月--日 --:--


箱根*足柄SA(下り) 1

2012年11月29日 11:30

yy1493.jpg 

11/20 AM7:00 
東名高速 足柄SAにて目覚めました・・*

COCOちゃんの朝チッコをさせるために外に出てみると
富士山がキレイに見えるではないですかー♪






yy1487.jpg 

張り切って散歩です♪






yy1488.jpg 

足柄SAではドッグランがあります。
とても充実していてドッグカフェもあります。

ランで遊ぼうと思ったけど、ちょっとぬかるんでいたので
見るだけにしました^^;


             
             足柄SA ドッグラン情報 →  





                                             car331_20121129110930.jpg





今回は車中泊で旅行したいとオットの強い要望で初の車中泊を体験しました。
 
が、この日を迎えるまでの準備に不十分な事がいくつかあって
出発する頃には 体力的、精神的に疲れ切ってました...。


夜に足柄SAに到着してゆっくり温泉に入ろうと思っていたら
やってないじゃないの・・・ (23:30頃)

営業時間10:00~23:00 でした。  


ワタシ、上りの足柄SAの12:00~翌10:00 と間違えていたようです...。



ショックすぎ.....





どかで温泉に入りたいと思いながら出発です。






yy1489.jpg 

とても良い天気です。






yy1496.jpg 

向かった先は箱根ロープウェイ  AM9:15






yy1490.jpg 






yy1495.jpg 

COCOちゃんはバッグINでした。
ネットですっぽり入らなければいけないんだけど
ゴンドラで顔だけ出しちゃった...。




もう少しのガマンね


大涌谷駅で下車です。







☆ご訪問ありがとうございました☆

      

いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 


最新記事


