
--年--月--日 --:--


箱根*大涌谷 2

2012年11月30日 14:00

yy1498.jpg 

つづきです。
ロープウェイに乗り大涌谷駅に到着。

大勢の観光客の中COCOちゃん頑張って歩きました。







yy1497.jpg 

『わんちゃんて硫黄の匂い大丈夫なのかなー?』という声が
聞こえてきました。

大丈夫そうです。
すんごい元気^。^*






yy1499.jpg 

平日だったのでそんなに混んでないかと思っていたけど、
とんでもないとんでもない。

すごい人で驚きました^^;





yy1501.jpg 

ここでも富士山がキレイに見えるー・・*

じゃお約束で写真を、

で、お約束の顔 (‐”‐;)

  





yy1500.jpg 




yy1502.jpg 

年配のご婦人2人に富士山をバックに写真を頼まれたオット。
逆光で顔が暗くなってしまうようで、何枚か撮って確認してもらってた。
にっこりと『ありがとう、キレイに撮れてるー』

でもね、その後すぐに別の人にもう1度撮ってもらっていたようです。
『かなりへこんだ』と言ってた^。^*






yy1503.jpg 

お土産を買ってます。







yy1504.jpg 

帰りのロープウェイでは
団体さんと思われる方々と一緒になりました。



飴もらっちゃいました^^*






yy1506.jpg 








yy1505.jpg 

1個で7年寿命が延びるという『黒たまご』
次の目的地の駐車場で食べました^。^*

COCOちゃんもいただきましたぁー 

5入りで、ワタシ2日間で3個食べたけども...。








☆ご訪問ありがとうございました☆

      

いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 



最新記事


