スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ほしい~の~

2009年09月03日 00:10

ある夜のこと手書き風シリーズ星


COCOちゃんは夕飯を食べ終わると、
いつも大人しく眠るのですが
珍しく何か訴えてます。。。

どうしたの?

bo11.jpg 







bo16.jpg

ボールが欲しいの?






bo18.jpg

どこ見てんの?笑 そっちなの?


ボールを渡してもお目当ての物ではないらしく
別のおもちゃを渡しても・・・違うみたい・・・





で~何が欲しいのかな?

bo13.jpg

ウォ~~
高速ガリガリ・・・怒ってますアップロードファイル






bo19.jpg

あっあばよ・・・汗

大きなため息をして去っていきました。。。




bo20.jpg


       分からないまま夜が更けていきました。。。
   




下のボタンをポチッと1回押してもらえると嬉しいです♪
    
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. ゆきんこ | URL | -

    Re: ほしい~の~

    いったい何が欲しかったんでしょうね~^^
    私も気になるんですけど(笑)

    こんな時、何を想ってるのか気持ちがわかったらな~って思います☆

    あばよ。。。って去って行くcocoちゃんの後ろ姿が
    なんだかとっても心残りいっぱいな感じで可愛いですv-119

  2. nushicoco | URL | -

    *ゆきんこさんへ*

    本当にいまだに分からないんです(・∩・)?
    クンクンしたり、小声で「ウゥ~」って言ってみたり
    COCOにしか見えない物があった?なんて^^*

    自分のサークルではなく寝室にトボトボと消えて
    いきました~^。^*フフ








コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cocotime75.blog34.fc2.com/tb.php/48-64f38e03
この記事へのトラックバック


最新記事


