スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


箱根*箱根関所・スカイライン 4

2012年12月04日 15:50

yy1522.jpg 

箱根神社を後にして恩賜箱根公園へ
関所資料館はペットNGでした...。
箱根関所では抱っこOK(見学でチケット購入)で
中央の通路は歩かせてもOKだったので私たちは
中央を通り抜けました^。^;(オットは見たかったようですが・・・)



  


yy1524.jpg 

のんびり箱根駅伝ミュージアム辺りまで歩いてみました^.^

すぐ側が箱根駅伝往路ゴール&復路スタート地点です。






yy1525.jpg 

折り返して戻っておみやげ屋さんを見ていたら
日向ぼっこしてるプーちゃんがいましたよ。
もう大人しくってぬいぐるみかと思ったー^^*





yy1526.jpg 

COCOちゃんはオットがお店に入ったので
そっちが気になってソワソワしてたぉ^^;


後で録画していた『ポチたまペットの旅』を見てビックリ・・*
松本くんとまさはるくんが箱根の旅でここに立ち寄り
プーちゃんと会ってたのー

かわゆかった






yy1528.jpg 

その後、ちょっと必要な物がなかなか無くてカーナビで探したら
湯河原方面まで走ることになったぉ(‐”‐;) 予定外

そして戻って芦ノ湖スカイライン、箱根スカイラインを走り
 御殿場方面へ


       旧街道歩きたかったなー(ちょっと心残り)





yy1531.jpg 



yy1530.jpg 



yy1529.jpg 

途中何度か車を駐めてオットが沢山撮ってました。
COCOちゃんも撮ってもらったけど、寒くてね、車に非難^^;





yy1532.jpg 




yy1533.jpg 




yy1534.jpg 

とてもキレイな夕焼けでしたぁー 
1日中富士山を見ることが出来て幸せ^^*




御殿場と言えば、御殿場プレミアム・アウトレット♪
行ってきました

洋服は一切見ずに目的の財布を見てー 
 

   以前、今戸神社で『財布を変えた方が良い』と言うお言葉を頂いて探してたのです。
   既婚者はゴールド 未婚者はピンク。パステル系がいいと。 
   ワタシはゴールドがちょっとひかえめの長財布買っちゃいました^。^*)

 
まさか買うとは思わないオット驚いてましたぁー 
だってね、40%offでレジでさらに30%offだったしー^^* フフ
 



あと、コールマン、BOSE(ボーズ)、t-falなどを見て帰りました。
本当は色んなショップをゆっくり見たかったけど、
止まらなくなりそうだし、待てない人+わんもいるしね^。^;


平日にも関わらず凄い人でした。さすが御殿場だわ。




そういえば温泉入ってないなぁー






☆ご訪問ありがとうございました☆

      

いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
スポンサーサイト


最新記事


