スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


箱根*足柄SA(上り) 5

2012年12月05日 09:00

yy1537.jpg 

11/21 AM 6:30
東名高速 足柄SA(上り)  で起床・・*

2泊目も足柄SAで車中泊でした。2泊目は上りです。
下りとほぼ同じでとてもキレイでわんちゃんにも優しいSAです。

前日、夕食を済ませてから9時半過ぎにようやっと温泉に入りました^^* 長かったー
事前に時間確認をしっかりしました^。^*
  (下りでは時間を間違えて入れなかったのです)

またSAで温泉に入れないと1度高速を下りないといけないので
御殿場プレミアム・アウトレットを後にしてから
温泉に入るか探したものの結局SAにかけました^。^;

ほんと入ることが出来て良かったー 1時間以上入ってたかな^^*







yy1538.jpg 

朝の散歩は状態が良くなかったのでドッグランの周辺を歩きました^。^*






yy1546.jpg 

2日目もキレイな富士山が見えましたぁ。






yy1545.jpg 

リードフックポールもたくさん設置されていますよ^^*



            足柄SA ドッグラン情報 →  




朝食はおそばを食べて(オットはガッツリ食べてたぉ)
のんびり過ごして出発です。






☆ご訪問ありがとうございました☆

      

いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
スポンサーサイト


最新記事


