スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


初詣*

2013年01月08日 12:25

yy1657.jpg 

1月2日今年も初詣に行ってきました。






yy1658.jpg 

COCOちゃんも一緒です^^*




yy1659.jpg 

オットと義父は祈祷して頂くため自宅を早めに(8時)出たのですが
ん~混んでましたぁー




1時間半待ちました...。







yy1660.jpg 

その間、ワタシとCOCOちゃんは拝殿にお参りした後、
桜門(1枚目の写真)を出てみこ神楽殿へ。

ここ数年こちらで祈祷していただいてます。
毎年COCOちゃんに声を掛けてくださいます^^

今年は1番目でしたぁ^。^*




そして、散歩がてら参道にある『氷川だんご』さんまで行き
焼き団子とCOCOちゃん用の素団子を買って
拝殿に戻って合流。






帰宅後、COCOちゃんはお団子をアッという間に食べちゃったけど、
最後に少し串に残ったのを食べたら前歯にギッチリ詰まってたぉ^^;



取るのたいへーん。゜(>д<)゜。






☆ご訪問ありがとうございました☆

      

いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
スポンサーサイト


最新記事


