スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


東京駅*ライトアップ

2013年01月11日 14:30

yy1668.jpg 

二重橋から東京駅に移動しました。
ボケボケですが、COCOちゃんお散歩ライトを付けて
張り切って歩いてますよ^。^*






yy1670.jpg 

東京駅の丸の内駅舎復元に伴いライトアップ されていますね。
私たちもそうでしたが、写真を撮ってる方がたくさんいました。


ワタシは先月友人とランチに来たので2度目ですが、
ライトアップは 見られなかったのです。
見たのは街頭演説をしていた猪瀬氏(現東京都知事) でしたぁ^。^*

ついつい?写真を撮っちゃいました。






yy1672.jpg 

丸の内イルミネーションも見られます・・*
もうキラキラでキレイだったー*   写真は失敗だけどね^^;

上品に輝く丸の内オリジナルカラーの
”シャンパンゴールド”色ですって^^* オトナダワ

2/17(日)までです...。







yy1671.jpg 

撮っとこ...^^*







yy1669.jpg 

ドーム型の屋根の内部は





yy1673.jpg 

吹き抜けになっていてとても綺麗です。






yy1674.jpg 

干支のレリーフは細部まで再現されているそうです。

写真は今年の干支(巳)だと思うのですが・・・






yy1675.jpg 

真下からのショット。人混みの中頑張って撮りました。オットガ・・・


ワタシはCOCOちゃんを抱っこして遠目に見てましたぉ^^;





東京駅丸の内駅舎は免震レトロフィット工法が採用されているそうです。

既存建物の最下層や中間層に免震装置を組み込んで、建物を免震化する改修工法。


免震だったなんて知らなかったです^^;...。










☆ご訪問ありがとうございました☆

      

いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
スポンサーサイト


最新記事


