スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


散歩*雪の中

2013年01月17日 11:30

yy1677.jpg 

14日COCO地方も大雪になりました


飼い主、早く帰る予定で出掛けたけど・・・
帰りの電車池袋で運転見合わせのアナウンスがあって
間に合いませんでしたあまかった...。

でも池袋で降りたのが良かったのです。
時間はかかったけど、別ルートで帰ることが出来ました。




COCOちゃんの散歩は・・・
風も強くなって散歩は翌日に^^; ゴメン





yy1680.jpg 

翌日、雪は固まっていて氷状態です...。





yy1681.jpg

COCOちゃん、足をピコピコ上げながら
ゆっくり歩いてました^^*





yy1679.jpg

そんな中でもクンクンは忘れないの^。^*





yy1678.jpg 

そう言えば、チッコもウ○Pもしなかったけど、
いつもと違う風景に驚いたのかなー^^;





yy1682.jpg 


yy1683.jpg 

後半は雪のない所をうまく歩いてましたぁ^^*



大分溶けてきましたが、日陰などにはまだ残っているので
気を付けたいですね。

ワタシ何度もこけそうになりました^。^;






☆ご訪問ありがとうございました☆

      

いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
スポンサーサイト


最新記事


