スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


なんちゃって画伯。。。

2009年09月05日 12:47

こんにちは太陽

暑い夏から秋へ。。。
食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋、、、
これから紅葉も楽しみです紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†。。。
気が早い^。^・・・


そんな(どんな?)
nushicocoは絵を描いて楽しんでみました^^*・・・

もう知ってるよ~と言う方も多いと思いますが、
色々楽しみたくて♪

 

   なにげにビートルズ。。。
      ↓
ga7.jpg

  上の写真を題材に描いてみました^^*
  
  





  Ⅰ…
ga6.jpg
     ビートルズって何とな~く分かりますね。。。
     

      

   


  Ⅱ…
ga2.jpg
    ビートルズ・・・もうわからない。。。
    
    (どこに注目してんの?)
     

 



  Ⅲ…
ga3.jpg
     * パッチワーク風 *








  Ⅳ…
ga4.jpg
    油絵っぽくしたかったのですが、ちょっと浅いですねかお・・・



    沢山のパターンがある中からたった4枚ですが汗。。。
    それぞれ雰囲気があっていいですね~(自画自賛σ(o-*)フフ)
    

    nushicocoは、Ⅰ…がお気に入りです^^*
     (Ⅰ…だけ違うソフトを使いました^^;)



    コピーして飾っても可愛いかなくり抜きハート1

    



ポチッと1回押してもらえると嬉しいです*^^*♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト


コメント

  1. ももまま | URL | -

    Re: なんちゃって画伯。。。

    COCOちゃん、画像加工で、油絵仕様?
    こんな遊びも面白いですね。
    ぽち。

  2. ゆきんこ | URL | -

    Re: なんちゃって画伯。。。

    こんなふうに画像をいじることができるんですね!
    私も挑戦してみようかな。。。
    。。。そんなソフトが私のPCにあるのかどうか疑問ですが。。。;;


    ポチっと応援していきます^^

  3. コジまま | URL | -

    Re: なんちゃって画伯。。。

    nushicocoさんの発想が素晴らしいです
    映像加工でこなな楽しみ方できるんですね~!
    今度コジ&ムーDayに使ってみようかな?

  4. nushicoco | URL | -

    *ももままさんへ*

    なんとか油絵っぽくしたかったのですが、
    難しいですね^^;

    ポチ、ありがとうございますゞ

  5. nushicoco | URL | -

    *コジままさんへ*

    そんな、ちと恥ずかしいです^^;
    ありがとうございます☆⌒(*^▽゜)v(←かなり喜んでる)

    色んな種類があって楽しいですよ♪
    是非、試してみて下さいね。

    コジ&ムーちゃんDayに?^^* UP楽しみにしてます♪
    とっても可愛い仕上がりになりそうe-266


    今回使用したソフト: Ⅰは 【絵師のえそらごと】という絵画作成ソフトで絵師が描いてくれますよ^^*
                      ちょっと手こずりました・・・
         
                  Ⅱ、Ⅲ、Ⅳは Adobe Photoshop Elementsというソフトです。
                     これは画像編集ソフトでBAMBOOに付属されてました^^
                     全然使いこなせてないです^^;
     
                          
     

  6. nushicoco | URL | -

    *ゆきんこさんへ*

    色々あって楽しいですよ^^*
    ダイヤくんも可愛く出来そうe-266

    今回使用したソフトは

    Ⅰ:【絵師のえそらごと】という絵画作成ソフトで無料ダウンロードできます^^
      絵師が描いてくれますが、自分で止めないといつまでも書き続けるそうです(笑)

    Ⅱ、Ⅲ、Ⅳ: Adobe Photoshop ElementsというソフトでBAMBOOに付属されてました。
            使いこなせてないんです^^;

    良かったら、遊んでみてねヽ(*’-^*)。
         
    ポチ、ありがとうございます♪

  7. ももまま | URL | -

    Re: なんちゃって画伯。。。

    更新前でしたので、応援ぽち逃げします。

  8. nushicoco | URL | -

    *ももままさんへ*

    いつもありがとうございます^^*

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cocotime75.blog34.fc2.com/tb.php/49-1baffea3
この記事へのトラックバック


最新記事


