
--年--月--日 --:--


浅草寺*

2013年01月22日 12:00

yy1696.jpg 

19日、浅草寺に行ってきました。
混雑を避けるために早め行こうとしたのですが、
出発が少し遅れて9時半に到着。





yy1698.jpg 

                           COCOちゃん右端にいますよー^^*


去年は凍えるくらい寒くかったのですが、
今年はとても良い天気でゆっくりのんびり出来ました。





yy1697.jpg 

交代でお参りですが、
姿が見えるとちょっと興奮気味で待ってます^^*毎回...。





yy1699.jpg 

裏の方に雪がこんもり残ってました^^;







☆ご訪問ありがとうございました☆

      

いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 


最新記事


