スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ドッグラン*

2013年02月07日 08:50

yy1708.jpg 
                                            
久しぶりのドッグラン♪

去年の8月以来でした^^* 
公園にはよく来ていて散歩したりサッカーボールで遊んだり(飼い主が^^;)
しています。







yy1709.jpg 

この日は天気もランの状態も良かったのと
ワタシの体調が回復したものの散歩はちょっと辛かったので
ランにしました。

COCOちゃん大丈夫かな...。シッポINしてるけどー






yy1707.jpg 
                                                スマホより
たくさんのわんちゃんの中、
飼い主の往復ばかりだったけど
ノーリードで気持ち良かったかな^^♪
 

 




☆ご訪問ありがとうございました☆

      

いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
スポンサーサイト


最新記事


