スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


シャンプー*

2013年02月06日 11:40

yy1710.jpg 

またまた久しぶりの更新です^^;
2週間前COCOちゃんのシャンプーしなきゃ、
週末、キルト展に行く約束もある(2年ぶりに会うの)



なのに





yy1711.jpg 

インフルエンザにかかってしまいました...。


キルト展も楽しみだったけれど、
2年ぶり、しかも東京で会うは初めてでちょっと新鮮なんて思っていら
もうショックで...。






yy1712.jpg 

熱はグングン上がり、病院で薬を処方してもらって
5日間部屋にこもっていました。
とても辛かったけど、食欲はあってね、オットに作ってもらってました^^;



COCOちゃんは3日間義父母宅でお世話になりました。
とても寂しかったよぉ...。






yy1713.jpg 

COCOちゃんが帰ってきて ウキウキしてたワタシ。
だけど、モサモサ感がハンパ無くて
シャンプー&カットをしました。
病み上がりちょっとフラフラしながら頑張りました。

でもカットは簡単に^。^*






yy1714.jpg 

今日はのCOCO地方
 
      (今はみぞれっぽいかな)

 


散歩 ・・・どうしよう・・・







☆ご訪問ありがとうございました☆

      

いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
スポンサーサイト


最新記事


