スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


幕張メッセ*

2013年02月14日 09:10

yy1721.jpg 

2/9(土) 幕張メッセ JAPAN CAMPING CAR SHOW 2013に行ってきました。 

幕張メッセで過去最大規模のキャンピングカーの祭典です。
幕張メッセは初めてのワタシ。
想像以上に広くてビックリ・・*駐車場から会場まで距離があって
COCOちゃんの良い散歩になりました^^* (写真1枚も撮ってなかった...。) 



会場に入るとわんちゃんもたくさん来ていて、すんごい賑わっていました。 
まず始めに目的の車を見てほぼ全部見て回りました。

車の多さ、人の多さに後半はちょっとボーッとしてたような...。
歩くのもままならないCOCOちゃんを抱っこしてホントに疲れた...。
帰りに歩数を見たら(オットのね)9000歩結構 歩きましたネ



 


yy1722.jpg 

こんなコーナーもありましたょ♪







yy1723.jpg

いっぱいもらってきちゃいました^^*



キャンピングカーでCOCOちゃんと色んな所行きたいなぁー




いつになるだろぉ...。







☆ご訪問ありがとうございました☆

      

いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
スポンサーサイト


最新記事


