
--年--月--日 --:--


妹*ゆず

2013年02月15日 09:20

yy1724.jpg 

2/9(土)  家族になりました







yy1731.jpg 

トイプードル クリームの女の子♀  
2012.12.8生 1.0㎏(2/12現在)

1/30で 900gでした。ちょっと大きめらしいです^^;







yy1726.jpg 

名前は ゆず です^^*


小さい頃のCOCOちゃんに似ています♪
もう可愛すぎー








yy1732.jpg 

COCOちゃんお姉さんになりました^^*

『COCOちゃん大丈夫かな』とみんなに心配されてるけど
少しずつ距離を縮めて仲良くなってくれるといいなぁ







yy1727.jpg 

これからCOCOちゃんとゆずちゃんのゆる~い生活日記になります^^* 
 



宜しくお願いします







☆ご訪問ありがとうございました☆

      

いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 


最新記事


