
--年--月--日 --:--


ゆず*災難

2013年02月19日 12:05

yy1736.jpg 

2/10(日) 2日目

ご飯、トイレも良好♪

ただ離乳食は残しがちなので、ショップに相談した所
夜ご飯を夕方、就寝前と2回に分けてみて下さいとの事。







yy1734.jpg

早速2回に分けてあげたら
夕方の離乳食は食たべたけど
就寝前の離乳食は食べませんでした。


離乳食は補助食なのでフードをきちんと食べていれば
栄養は充分摂れているので問題ないそう。


そうなんだ...。  






yy1735.jpg 
                                             ごちそうさま♪

そしてこの日、”ゲホゲホ”と咳をするようになって
どこか悪いのか調べたりしながら(PCでね) 様子を見ていたら
なんと給水ボトルキャップの位置が 高すぎて頭を濡らして咳をしていたのです。



飼い主...。   ゆずちゃんごめんね...。




COCOちゃんがパピーの頃使っていた給水ボトルキャップを
使ってみたのですが、位置が高かったのもそうだけど
うまく出ない感じがあったので  購入しました^。^*



ゆずちゃんグッズの準備不足が他にも色々とあってね・・・







☆ご訪問ありがとうございました☆

      

いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 


最新記事


