スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


サプライズなの。

2009年09月07日 00:15

暑い中太陽2


昨日の10時前、自転車に乗りヘコラヘコラと約5分、とある場所へ

そこは、月に1度、牛肉を半額で販売しているのです^^*
真空パックされているので安心安全^^*

以前、お義父さんにサーロインステーキを頂いて食べてみたら、まいう~
と言うことで今回、並びました。。。

お義父さんと40分くらい並んで、いざ出陣!

牛すじだけを買おうと決めていたのに(並んだ割にせこいのね)

牛すじ3パック、サーロインステーキ、豚トンカツ用(なんで豚があんの?買ったけど…)
お買い上げ。。。2千・・・2百・・・  忘れちゃった・・・

サービスで牛カレーシチュー用 1パック(300g) を頂きました o(^O^)oウハウハ
             ↑
      買わなくて良かった~ (・-・*)ヌフフ

隣のお義父さんを見たらガッツリ、
nushicocoの2倍は買ってました^。^(nushiが少なすぎ。。。)




そして、そして、わんちゃん用のお肉はお持ち帰り自由~ トモスケ制作所 
え~いいの~ ちゃっかり 2袋頂きました。。。


NIKU1.jpg

なんだか、頂いたお肉の方が多いようなε=(‐ω‐;;)


来月も行こうかな~貰いに (^m^ )グフ






ポチッと1回押してもらえると嬉しいです*^^*♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト


コメント

  1. ももまま | URL | -

    Re: サプライズなの。

    40分も並ぶお肉屋さんって、人気が高いんですね。
    美味しかったのかな?
    cocoちゃんのお肉は美味しかったのかったかな?
    ぽち。

  2. コジまま | URL | -

    Re: サプライズなの。

    本日はコジ&ムーDayのため
    ぽちε=ε=┏( ・_・)┛で
    ごめんなさ

  3. ゼロ♪ママ | URL | I1iTz94s

    Re: サプライズなの。

    プレゼントのある お肉屋さんは聞いたことがないです ♪
    すごいですね~ e-266
    近くにあったら 通っちゃうかも v-411

    cocoちゃん おいしい お肉もらってね~ ♪ ぽち~v-219

  4. カズ | URL | -

    はじめまして、こんばんは☆
    カズと申します。今日はブログ村からお邪魔しました。我が家もお名前が同じ、ココがいます。
    行列が出来るお肉やさん、すごいですね。
    しかもワンコ用のはサービス!?
    近くにあったら絶対いっちゃうな~。
    またお邪魔します。
    ポチ!

  5. ミルキーのおかーちゃん♪ | URL | -

    Re: サプライズなの。

    来ましたよ(*^▽^*)ノ♪
    コメントありがとうございました(^^♪
    めっちゃ嬉しかったです♪
    cocoちゃん可愛いお目目ですね♪
    ↓色んな加工のお写真出来るんですね
    スゴイです(*^^)v
    また可愛いcocoちゃんに会いに来ますね♪

  6. nushicoco | URL | -

    *ももままさんへ*

    半額というのが、魅力的デス^^*
    数の制限がないので、みんなすごい量を買って
    いきますね。
    なので、待ち時間が、長くなるんです^^;

    COCOのお肉はコジままさんの馬肉のおだんごを
    参考に作ってみました。
    少しあげたら、凄い食いつきでした(笑)

  7. nushicoco | URL | -

    *コジままさんへ*

    コメント&ポチ
    ありがとうございます^^*♪

  8. nushicoco | URL | -

    *ゼロ♪ママさんへ*

    ほんと嬉しいサプライズでした^^
    また行っちゃいそうですv-355

    散歩で近くを通ったりしてたのに
    今まで気付きませんでした^^;

    COCOに少しあげたら、まいう~ でした(笑)

    ポチ、ありがとうございます♪

  9. nushicoco | URL | -

    *カズさんへ*

    ご訪問&コメントありがとうございます♪
    とっても嬉しいです*^^*

    同じ名前のココちゃんなんですねe-266
    きっと、絶対、可愛いはず(笑)

    凄く美味しいお肉なんですよ。
    半額は魅力的ですね。

    わんこ用のお肉はビックリでした!
    なんてワンコ思いなんでしょうv-406

    ポチ、ありがとうございます^^*

    私も遊びに行かせてもらいますね♪

  10. nushicoco | URL | -

    *ミルキーのおかーちゃん♪さんへ*

    ご訪問&コメントありがとうございます♪
    すごい嬉しいですv(≧∀≦)v

    ブログは初心者ですがe-179(COCOは
    もう3歳になりました(笑))
    色々楽しめたらなぁと思ってます。。。

    是非、遊びに来て下さいね^^*

    私も遊びに行かせてもらいますね♪




  11. ゆきんこ | URL | -

    Re: サプライズなの。

    半額でお肉が買えるのは魅力的すぎますね~!

    私も知り合いの方がお肉屋さんのお友達で
    お正月や、ちょっとイイお肉が食べたくなった時には
    格安でお願いしています^^
    そこのお肉は、実は大阪では有名なお店に卸していはるとこで
    同じお肉をお店の半額以下くらいで食べれちゃうんです♪

    お肉美味しかったですか~?
    我が家は明日、近くのスーパーで買った
    普通の豚肉で生姜焼き予定です;;

    ワンコ用のお肉???も置いてはるんですね!
    すご~い!!!
    cocoちゃん楽しみですね~♪



  12. nushicoco | URL | -

    *ゆきんこさんへ*

    魅力的ですよね~♪♪
    毎月、行っちゃいそうです~

    お肉も良いお肉のようでi-277
    みんな買い方が凄いんですよ。。。
    初めて行ったのでビックリしました・・;

    昨日、牛すじの煮込みをつくりましたYO*^^*
    コラーゲンたっぷりでお肌ぷるんぷるんに・・・なったかな~

    凄い半額以下で、高級なお肉を食べれるなんて(鼻が膨らんじゃった(笑))
    知り合いにいると嬉しいですね♪

    わんちゃん用もたくさん置いてあって何袋でもOKみたいでしたが
    遠慮?して2袋にしました^。^

    今朝、ドッグフードにふりかけのように
    のせてあげたら完食!でした^^*
    最近、残したりしてたので、よっぽど美味しかったのかも♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cocotime75.blog34.fc2.com/tb.php/50-92683970
この記事へのトラックバック


最新記事


