スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


写真*ハピー期

2013年02月20日 11:25

yy1737.jpg 

2/11(月)  3日目 

ゆずちゃんが家族になってから
毎日写真を撮ろうと話してました。
パピー期はあっという間に過ぎてしまうし
COCOちゃんがパピーの頃の写真が少なすぎて
後悔しているからです。

当時はブログもしていなかったので、少なすぎてビックリ・・*
 



ワタシの撮る写真は少ないと言われてしまいました。







yy1738.jpg 

撮れてもピンぼけ、だったり...。


ゆずちゃんの側にばっかり居ると
出してアピールがエスカレートしてくるし...。


COCOちゃんいじけるし...。







yy1739.jpg 

諦めて、暴れてます。






yy1740.jpg 

そして、寝る...。 



このトイレトレー失敗しました><
ウ○Pした時、分かりにくいよぉー







yy1741.jpg 

COCOちゃんはストレス発散してます^^*









☆ご訪問ありがとうございました☆

      

いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
スポンサーサイト


最新記事


