スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ご挨拶*

2013年03月07日 11:25

yy1755.jpg 

2回目のワクチンも済んでまったり過ごて
翌日に初めてケージから出してみましたょ。






yy1758.jpg 

初めはケージ側でパタパタして上手く歩けなかったけど、
徐々に慣れてきておもちゃで引っ張りっこしたり








yy1759.jpg 

COCOちゃんとお互いにクンクンしてみたり(ちょっと距離あるね...。)







yy1765.jpg 

いっぱしに走ってみたり
思った以上に元気でCOCOちゃん、
圧倒されっぱなしでしたょ^^;






yy1763.jpg 

COCOちゃんに手を掛けてご挨拶...。







yy1764.jpg 

この2ショットは微笑ましくみえるけど
COCOちゃんはそんな余裕もなく逃げちゃいました...。







yy1760.jpg 

ゆずはじゃれ合って遊びたいようだったけれど
わんちゃん苦手のCOCOはシッポを巻いて
その場で固まったりゆっくりそろそろと ソファに逃げるといった感じで
威嚇したり怒ることがないのです。


見ていると可哀想になって間に入って
思わずゆずを制止させてしまいます。
あまりそう言うことはしない方がいいのではと思うのですが...。







焦らず、ゆるりと・・・

飼い主がしっかりしないと...。









☆ご訪問ありがとうございました☆

      

いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
スポンサーサイト


コメント

  1. リュウ姉 | URL | -

    Re:ご挨拶*

    ママさんがんばれ~~。
    絶対仲良しになるから~~安心して~。
    COCOちゃんは、ちょっと照れてるだけよ~。
    最後の写真あんなに可愛い~から。
    優しいお顔ですもの。
    ゆずちゃんは、お姉ちゃん大好きなんだよねぇ。

  2. nushicoco | URL | -

    コメントありがとうございます^^*♪

    *リュウ姉さん*

    ありがとうございますo(´▽`*)/♪
    励ましのお言葉嬉しいです。

    少し時間がかかりそうですが、
    COCOがストレス溜めないように
    フォローしていきたいと思ってます^^*




コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


