スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ゆず*フリー

2013年03月11日 13:50

yy1766.jpg 

見る物、触れる物すべてが初めてで、
ちょっとビビリながら色んな所をクンクンしてました。
 





yy1767.jpg 

COCOちゃんのベッドは何度も確認してましたょ^^*






yy1769.jpg

COCOちゃんの避難場所はソファ...。
勢いのあるパピーに困惑です^^;






yy1768.jpg 

ホントに2ヶ月?と言いたくなるような走りっぷりで






yy1770.jpg 

大はしゃぎO(≧∇≦)O !!






yy1772.jpg 

嬉しすぎ^^*?

床にバタバタしてましたょ ♪ すごいわー






yy1761.jpg

小さい頃のCOCOちゃんもこんな感じだったかなー
と思い出しながらよく話をしています。

確かに元気いっぱいでイタズラもいっぱいしてました^^;
  (イタズラは今でもしてるな...。)



今ではすっかり落ち着いちゃってます。
まぁ6歳ですからね^^*








☆ご訪問ありがとうございました☆

      

いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
スポンサーサイト


コメント

  1. くじら雲 | URL | -

    Re:ゆず*フリー

    こんにちは。
    ゆずちゃんのはしゃぎっぷりも見てて楽しい!
    それにもましてCOCOちゃんの困惑ぶりが楽しい。
    表情に表れすぎ(笑)
    そのうち一緒に遊ぶんだろうな。
    2わん飼いの楽しみですね~

  2. あずもな | URL | -

    Re:ゆず*フリー

    はじめまして!
    ブログにご訪問ありがとうございました☆

    ココちゃんもゆずちゃんも可愛いですね~v-10
    ゆずちゃん2ヶ月なんですね!最もかわゆい時期ですねv-119
    大はしゃぎ~の姿にメロメロです~v-10
    今から一緒に遊びだすでしょうね^^

    よかったらまた遊びにきてくださいねi-175

  3. リュウ姉 | URL | -

    Re:ゆず*フリー

    なんとなく、COCOちゃん頑張って~て、
    声かけちゃいたいです。
    でも、ゆずちゃんも元気でがんばれ~て、
    応援したい雰囲気です。
    それよりも、ママさん、
    ワンズと楽しんで毎日過ごして下さい。

  4. nushicoco | URL | -

    コメントありがとうございます^^*♪

    *くじら雲さん*

    こんにちは^^*
    もう弾けちゃってます^^*
    元気いっぱいで良いんですけどね、
    わん見知りのCOCOがビビッてます・・・
    パピーパワーは凄いからね^^*

    少し時間がかかりそうですが
    仲良くなれるといいな♪




    *あずもなさん*

    こんにちは、
    コメントありがとうございます^^*

    戸惑いながらも嬉しそうにあちこちクンクン
    したり駆け回ってました。
    パピーの仕草ってホント可愛いですよね♪

    またお邪魔させて頂きますね^^*




    *リュウ姉さん*

    ありがとうございます^^
    COCOを見ているとかわいそうになってしまってね、
    良かったのかなって思う事もあります。
    でも、始まったばかり時間をかけて仲良くできるように
    ゆずのしつけもしっかりして2わんに接していこうと思ってます^^*

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


