
--年--月--日 --:--


お気に入り*

2013年04月12日 23:25

yy1779.jpg 

ゆずちゃんを迎えてから慌てて買ったおもちゃ(2個ね^。^;)ですが、
COCOちゃんのおもちゃに興味があるようで
結構使い込んでいるおもちゃを気に入ってよく遊ぶようになってました。








yy1778.jpg 

おもちゃでない物もブンブンしたり^^*
とにかく元気でCOCOちゃんを圧倒しながら遊びます。







yy1820.jpg 

色んなおもちゃを遊び倒して
中でも1番のお気に入りはこのひつじちゃん...。

これワンちゃん用ではないんですょ。
マザー牧場で当時?人気だったアルパカちゃんが
凄い勢いで売れていたんだけど、
悩んでひつじちゃんにしたのでした。








yy1821.jpg 

特にシッポがお気に入りで集中的にカミカミする日々。




写真の矢印の所のシミゆずちゃん粗相した後ね^^;
あと床が見えてる部分も粗相して洗濯中...。






yy1822.jpg  

色が変わっちゃったょ^。^;







☆ご訪問ありがとうございました☆

      

いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 


最新記事


