スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ゆず*初散歩

2013年03月25日 13:55

yy1780.jpg 

久しぶりの更新です^^;
今月の出来事、写真など全然UP出来ていなくて
順番にUPしようと思っていたけど
一昨日、ゆずちゃんの初散歩に行ってきたので先にUPしちゃいます^^*
ちょうど桜も咲いていて気持ちの良い散歩になりました♪








yy1785.jpg 






yy1788.jpg 







yy1781.jpg 

もちろんCOCOちゃんも一緒に行きましたよ^^*
元気いっぱいです♪






yy1786.jpg 

ちょっと戸惑いながらクンクンばかりしてましたょ^^*






yy1782.jpg 

ゆずちゃんのしつけにはフードを使って教えています。
そうすると必ずCOCOちゃんも参加してきます^。^

自分のフードは食べなくてパピーフードは喜んで食べるんですょ。
でもパピーフードはカロリーが高いからCOCO用のおやつに変えましたょ。







yy1784.jpg 

初めての外でもお座り、伏せ、待てができました^^*(ん?普通ですか?)

COCOちゃんの時はほとんど歩かなくて 震えてたの。
 





yy1783.jpg 

一見仲良く見えるけど・・・

全然なんです・・・  








yy1787.jpg 

ゆっくりテクテク確かめるように歩いてます。

パピースクールで習った散歩の練習を実践したら 早い早い。
 後半は小走りでCOCOちゃんを追いかけるまでになって楽しそうでした。








yy1789.jpg 

次は初トリミング。
なんだけど、毛玉がいっぱい><
ブラッシングは毎日しているけど、
嫌がったら無理しないですぐに止めていたら
とんでもないことになってました。

ここ数日、褒めまくって、フードをあげてほぐてます^。^* 







☆ご訪問ありがとうございました☆

      

いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
スポンサーサイト


コメント

  1. あずもな | URL | -

    Re:ゆず*初散歩

    はじめまして!!!
    ご訪問&コメントありがとーございましたv-290
    嬉しかったですぅ~v-344v-344

    ココちゃん、ゆずちゃん、とっても可愛いですね~v-398癒されます~v-413
    ココちゃんとゆずちゃん仲良しに見えるけど
    喧嘩するのかな・・・?うちも姉妹喧嘩しますよ~^^;

    これからもぜひ仲良くして下さいね☆

  2. nushicoco | URL | -

    コメントありがとうございます^^*♪

    *あずもなさん*

    COCOはわんちゃんが苦手なんです。
    初めは鳴きながら逃げていました^^;
    今は少し慣れたようで反撃してます。でもまだまだ弱腰ですね^^
    ゆずは遊びたいようなのですが・・・

    いつか仲良くなる日がくるといいな^^*

    こちらこそ宜しくお願いします♪

  3. くじら雲 | URL | -

    Re:ゆず*初散歩

    こんばんは。
    綺麗な桜と2ワンの散歩、
    楽しさが伝わってきますよ~

    COCOちゃんはブラッシング嫌がりませんか?
    白プーちゃんは涙やけが気になるんですね。
    ホウ酸水頑張ってください!

  4. nushicoco | URL | -

    Re:ゆず*初散歩

    お返事遅くなってしまってすみません。

    *くじら雲さん*

    ゆずはあまり怖がることもなく楽しそうでした。
    よくCOCOを追いかけてました^^*
    季候にも恵まれました。

    ブラッシングは顔と手を嫌がります。
    でも今ではスリッカーを見ると
    喜んで椅子にスタンバイしてるんですよ^。^*
    ブラッシング=散歩、お出掛けと思ってるみたいです。

    ホウ酸水を使ってから赤みをおさえることが
    出来ているように思います。
    これからも続けて頑張ります^^*

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


