スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


見えないでしゅ。。。

2009年09月08日 09:20

こんにちはハート



日曜日、公園へお散歩に行ってきました。。。



douman.jpg

   COCOちゃ~ん

   いいお天気だね、こっち向いて~くり抜きハート1

   お目目が見えないね~ でも笑ってる~笑
 
   かわいい~(親バカです^^*)







   じゃ~こっちで、



douman12.jpg

   見えないね~ 笑










doman222.jpg

   あ・た・ま、下げろう~~~~~    by メタボ夫
   
   
   

   ・・・・・

   ・・・・・


doman4.jpg
   
   ・・・・・
   
   うんうん、COCOちゃんは悪くないよ。
   悪いのはメタボ・・・ (←ごめん^^;)
   
   そろそろトリミングしないとねヾ(。・ω・。) 。。。









ポチッと1回押してもらえると嬉しいです*^^*♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト


コメント

  1. ももまま | URL | -

    Re: 見えないでしゅ。。。

    cocoちゃん、毛が伸びて目が・・・
    カットに行って、美人復活へ。
    ぽち。

  2. nushicoco | URL | -

    *ももままさんへ*

    もう、モサモサなんです^^;
    自分でカットしてもなかなかうまく出来なくて。。。
    トリミング、予約しないと^^*


  3. カズ | URL | -

    こんばんは(^-^*)/
    昨日は訪問ありがとうございました。
    お散歩の気持ちいい季節になりましたね。
    な~んか見たことある景色なんですよね。
    奥に見える橋みたいなの。ポチ☆

  4. コジまま | URL | -

    Re: 見えないでしゅ。。。

    COCOちゃんもマズル大き目にしてるのかな?
    コジくんも直ぐに目が無くなっちゃうんだよね~!
    確かにCOCOちゃんが悪いんじゃないよね~!
    でも家のパパさんも頭下げろ~!って
    良く言いま(爆)

    ぽち

  5. nushicoco | URL | -

    *カズさんへ*

    こちらこそ、
    コメントありがとうございます^^♪

    過ごしやすくなりましたね。。。
    散歩は多めに、たくさんお出掛けもしたいなと思ってます^^*

    行った公園はさいたまの道満グリーンパークですよ~
    ご存じですか? よく行ってたとか?
    4月にドッグランがOPENして賑わってますよ^^*

  6. nushicoco | URL | -

    *コジままさんへ*

    少しふっくら丸くしてるのですが、伸びちゃいました^^;
    トリミング、サボってますーー;
    そう言えば、コジくんもおめめ無くなってる時ありますね^^
    でも似合っててかわいいです♪

    ぽち、ありがとうございます☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cocotime75.blog34.fc2.com/tb.php/51-21a84a5c
この記事へのトラックバック


最新記事


