スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


仲良く散歩*

2013年04月06日 00:15

yy1794.jpg 

もう4月ですね。早いな...。
この所、ブログさぼり過ぎて写真がたまりつつあります
ゆずちゃんの成長記録としても残していきたいので
こんなに間をあけず頑張ってUPしていきます^^*



そして今日の記事は3月のこと
たまに2月のものもUPする可能性ありです^^;

ゆずちゃん初散歩の翌日、COCOちゃんの散歩コースを一緒に行きました






yy1795.jpg

ゆずちゃんはアイコンタクトをしながらしっかり付いて
寄り道もほとんどしないで歩くことが出来ます。

パピースクールで習った通りご褒美を使ってます。
でもご褒美ばかり使っているとご褒美がないと歩かなくなるので
歩きながら声を掛けて(付いてと)そして褒めて、お座りをさせて褒めて^^*

とっても上手に出来ていますよ♪今のところね...。






yy1796.jpg 

COCOちゃんとは並んで歩くことが出来なくって大変です。
というのもCOCOちゃんはクンクンしたり、あっちこっち行ったり
立ち止まったりしちゃうんです。
   (まぁ飼い主のせいなんですが・・・^^;)


でもまだ2回目なのでこれからですね^^*

後からゆずがCOCOに追いついてお尻をツンツンしながら
歩く姿がとっても可愛いです♪






yy1797.jpg 

ちょっと休憩...。

ゆずさん、かなりモコモコになって きました。
初トリミングをどこのサロンにしようか悩んでいて日にちだけが過ぎていきます。

COCOちゃんの行っているサロンはトリマーさんが変わってしまって
ちょっとイメージと違う仕上がりになってしまうんです。

最近近くにオープンしたサロンがあって看板犬のトイプーちゃんのカットが
なかなか良いのでそこにしてみようかなと・・・






yy1799.jpg 

お花見も兼ねの散歩だったのにCOCOとゆずばかり
見ていて 桜を全然見ていなっくって
帰りに撮っとこって感じでほんの数枚撮りました^^;






yy1798.jpg 


初トリミング、ドキドキです^^*








☆ご訪問ありがとうございました☆

      

いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
スポンサーサイト


コメント

  1. くじら雲 | URL | -

    Re:仲良く散歩*

    COCOちゃん、
    ボール譲るのね~~
    しっぽINしてませんか?
    ゆずちゃんのトリミング楽しみです!

  2. nushicoco | URL | -

    コメントありがとうございます^^*♪

    *くじら雲さん*

    ボール遊びは大好きなので追いかけようとするのですが、
    もうね~ゆずの勢いに負けちゃってます。
    シッポはINしてないですよ^^*

    おもちゃやおやつがない時はシッポINで逃げちゃうの...。


    楽しみにしていたトリミングですが、
    狂犬病の予防接種をしてからと言うことで
    再来週になってしまいました><

    耐えきれず顔周りをほんの少し切っちゃいましたよ^。^*

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


