
--年--月--日 --:--


持ってこい遊び*

2013年04月08日 13:15

yy1800.jpg 

ボール遊びが大好きなCOCOちゃん。
よく廊下を使って持ってこい遊びをします。

今まで使っていたボール(黄色)がもうボロボロになったので
COCO用(赤)、ゆず用(ピンク)と2個用意したのだけど、
本人たちには分かるはずもなく・・・ ^。^;







yy1801.jpg 

COCOちゃんの後から猛ダッシュで駆けていって
勢いよく戻ってきますよ。






yy1802.jpg 

何度やっても素早いゆずちゃんに負けてしまいます。






yy1803.jpg 

COCOちゃんが咥えていても
ゆずちゃんが近づくと ポタッと落としちゃうの。






yy1804.jpg 

あっさり...。






yy1805.jpg 

颯爽と駆け抜けますよ。






yy1806.jpg 

全く楽しめないCOCOちゃんが可哀想なので
この後、ゆずを確保して(ワタシの脇に^^;)
思いっきり遊びましたょ♪








☆ご訪問ありがとうございました☆

      

いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 


最新記事


