スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ゆず*かわゆい写真&寝顔♪

2013年04月10日 11:20

yy1807.jpg 

3月に撮った写真を見ていたら
可愛い写真があったので集めちゃいました^。^*その割に少ないかも・・・?

まっ写真写りの良かったものなのですか・・・^^;



ぬいぐるのみのような可愛いお顔です。 

        (以下おやバカ炸裂注意・・・ )






yy1808.jpg 

カメラ目線も出来ます♪






yy1809.jpg 

お茶目ね♪






yy1810.jpg 

もうたまりません><





yy1817.jpg 





yy1811.jpg 

ホントに癒されるわー





                       heart1_20130410111937.gif






yy1813.jpg 

からの、





yy1812.jpg 

・・・

ぶちゃいくちゃん







yy1814.jpg 

からの、





yy1815.jpg 

ぶちゃいくちゃん


もうこの力強く閉じているように見える目と角度・・・
最高に可愛いー







yy1816.jpg 

いつも遊ぶとき以外はケージで過ごしていて
リビングで眠ることはないのですが、
たまたま眠ってしまってケージに連れて行こうと
顔を見てビックリ・・*しましたの...。 


ケージは扉以外は布カバーをかけているので寝顔を
ほとんど見たことがなくてね。
見に行くと起きちゃうのよね^。^;



今、一番のツボです^^*








yy1818.jpg 

毛の色で気が付かなかっただけ?







yy1819.jpg 

やっぱりゆずちゃんだけかな^^*








☆ご訪問ありがとうございました☆

      

いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
スポンサーサイト


コメント

  1. くじら雲 | URL | -

    Re:ゆず*かわゆい写真&寝顔♪

    あ~、かわいい♪
    もうメッチャかわいいよ~
    一番初めの写真とCOCOちゃんの顔がいいなあ~(笑)
    小さい時はすぐに終わっちゃうからね~
    いっぱい写真撮ってください。

  2. nushicoco | URL | -

    コメントありがとうございます^^*♪

    *くじら雲さん*

    ほんとに成長が早いですね。
    1ヶ月前の写真と比べると『大人になったなー』って思います^^*

    毎日写真を撮ると決めたのですが、
    日に日に枚数が減り撮らない日もあったりするんです(汗
    また頑張って撮りますね^^*

  3. ёちょこたんё | URL | -

    Re:ゆず*かわゆい写真&寝顔♪

    (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

    はじめまして♡
    cocoちゃんも、ゆずちゃんも、かわいい♡

    そして、ゆずちゃん、私と誕生日が同じなのです!
    なので、思わずコメントをしてしまいました♡

    ゆずちゃん、これから素敵なレディになってね♡

  4. nushicoco | URL | -

    コメントありがとうございます^^*♪

    お返事遅くなってしまってすみません。

    *ёちょこたんё*

    こんにちは~はじめまして
    ご訪問そしてコメントありがとうございます♪
    とても嬉しいです^^*

    ゆずと同じ誕生日なんですねー♪
    もう一気に親近感^^*
    とってもやんちゃなゆずですが、成長が楽しみです♪

    これからも宜しくお願いします^^*

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


