スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


夢中*

2013年04月18日 10:30

yy1823.jpg 

ここ数年COCOちゃんのおやつは馬のアキレス。
ストレス解消、歯垢除去、歯石予防に効果があるので^^*

しかし、1ヶ月ほど前に咥えただけで
くしゃみを逆に吸い込んで見えるような咳をするようになったのです。
散歩の時もたまになるので、病院で診察していただきました。




アキレス持参で状況などを話した結果、

    (病院でも症状が出ました)


yy1792.jpg 
                                            凄いジャンプ力!

馬のアキレスと格闘している時に 邪魔をすつ白ワンが・・・

焦って食べようとして喉の奥までいってしまった、
喉にあたってしまった事で、咥えると違和感があって
咳が出てしまうのではないかと。



しばらく様子見となっていました・・*








yy1793.jpg 

ゆずちゃんが、色々な物を噛むようになって

           (ソファや壁までも...。)






yy1824.jpg 

COCOちゃんもお口の匂いが気になってきたので
大きなほねっこ買ってみましたょ。


そうしたらもう夢中でカミカミ。
咳もしなくなっってました^^*ヨカッタ








yy1826.jpg

誤飲防止のためににも大きなほねっこにしたのですが、
ゆずちゃん噛めません^^*







yy1827.jpg 




yy1825.jpg 

ペットショップの方に聞いて買ったのだけど、
よーく読んでみると生後半年前の 幼犬には与えないようにって
書いてましたよぉ・・・



まぁ噛めないので
COCOちゃんが噛んで柔らかくなった所を横取りしてたよ^。^*



で、怒られてた^^*





☆ご訪問ありがとうございました☆

      

いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


