スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


真似っこ*

2013年04月19日 21:20

yy1828.jpg 

だいぶ散歩にも慣れてきたゆずぽん♪

単独の散歩はスタスタあまり寄り道をせず
付いて歩くことが出来ます。

でもね、COCOちゃんとの散歩はよく真似をしてます^^*







yy1831.jpg 

そしてCOCOちゃんについて歩きますょ♪






yy1830.jpg 

おうちではCOCOちゃんに怒られてばかりだけど
散歩の時はこんなにピタッと寄り添うこともあります^^*






yy1829.jpg 







yy1832.jpg 

あれ?頭の大きさ同じくらいゎ...。








yy1834.jpg 

休日はみんなで公園に散歩に来るのですが、
毎週風が強くてモフモフのゆずちゃん、おもしろい写真ばかり^。^*






yy1833.jpg 

同じクリームのトイプーちゃんに会いましたょ。
飼い主さんが同じクリームの子が少ないので
ゆずちゃんに会えて嬉しいって言ってくださいました^^*

名前はノエルちゃんだったかな?
とっても穏やかでちょっぴりわんちゃん苦手のようでした。


なのにゆずちゃん、グイグイ行くの...。




わんちゃん苦手なCOCOちゃんはオットとベンチで見てましたょ^^*








☆ご訪問ありがとうございました☆

      

いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
スポンサーサイト


コメント

  1. くじら雲 | URL | -

    Re:真似っこ*

    こんばんは~

    あ~~、んも~~~、
    可愛いったらありゃしない!
    風になびいてる片耳(笑)
    ウサギか!って(笑)

    COCOちゃんも認めてきてるんですね。
    ってか、COCOちゃんがあきらめてきたのか。
    2ワンちゃん、とってもいい感じ~
    COCOちゃんの咳、よくなっててよかったです。
    とにかくしゃべれないからね~

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. nushicoco | URL | -

    コメントありがとうございます^^*♪

    *くじら雲さん*

    こんにちは^^*
    毎週、風が強くてゆずいつも顔がとんがってます^。^
    頑張って歩いてますよ♪
    危ないところは抱っこするのですが、降ろしてって暴れるんですょ...。

    COCOもだいぶ慣れて鳴くことが減り、怒ることを覚えました^^;
    でも最後は逃げちゃうんです^^*

    そんな中、くっついて並んだだけで、嬉しくてしょうがないワタシです^^*

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


