
--年--月--日 --:--


お詣り*

2013年04月24日 22:40

yy1845.jpg 

4/14(日)のこと...。

ゆずちゃん初めて神社に行きました。
お参りしましたょ^^*






yy1835.jpg 

とても長い参道なので途中にある駐車場に駐めて
歩いていきました。

もうね、全然バラバラ...。
まっすぐ歩いてくれないの...。






yy1836.jpg 

ウッキウッキで歩くゆずちゃんが
COCOちゃんの横にピッタリついたり
追い抜いたりすると避けたり 立ち止まったりして
ワタシが上手く歩けませんでした。
 
   散歩されちゃってる?マズイ


神社での写真が1枚しかありませんでした。
ゆずちゃんはバッグの中で顔を出すことがなかったけど、
あり得ない...。






                        105_20130424222845.gif  
 
 





yy1838.jpg 

お参りを済ませた後は
近くの公園に行って散歩したのですが、
公園の一角にチューリップやパンジーが咲いていたので
お約束で撮りましたょ^。^*








yy1839.jpg 




yy1840.jpg 








yy1841.jpg 

はい、おやつ見てます^^*


しかもチューリップ撮れてないし...。






yy1842.jpg 

COCOちゃんはジッと目を離しません...。

家ではまだ待てが上手くできないゆずですが、
外では何となく出来ます。 どういう事でしょう






yy1843.jpg 

COCOちゃんの大好きなボール遊びもしました。



が、





yy1844.jpg 

ずっとゆずちゃんがキープしてました^^*








☆ご訪問ありがとうございました☆

      

いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


