スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ゆず*初トリミング

2013年04月26日 09:10

yy1846.jpg 

4/22 ゆずちゃん、初めてのトリミングでした。

もっと早くしたかったけど、
サロンで狂犬病の予防接種から1週間、
間を開けた方が良いと言われまして...。

おうちでシャンプーは出来たのですが、
初めてのシャンプーでトラウマになっては大変と思い(心配しすぎと言われます^^;)
トリミング出来るまで待ちましたょ。







yy1848.jpg 

もう別犬です♪
とっても可愛いです^^*







yy1847.jpg 

まだ体が細いのでふんわりと長めにしました。
カットはバリカンを使わず全身ハサミでお願いしましたょ。







yy1850.jpg 

なんだか立派な成犬に見えます・・*






yy1849.jpg 

まだ、待てが上手くできなくて撮るのが
大変だったけど 笑顔?も見せてくれました^^*








☆ご訪問ありがとうございました☆

      

いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
スポンサーサイト


コメント

  1. くじら雲 | URL | -

    Re:ゆず*初トリミング

    こんばんは~~
    うひょ~♪
    ゆずちゃん、別犬みたい!
    うんうん、成犬に見えるよ。
    なんでだ?
    すぐに大きくなっちゃうから今のうちにいっぱい写真撮ってください!
    メッチャ、可愛い!

  2. ふぅー | URL | -

    Re:ゆず*初トリミング

    初トリミング
    別犬になちゃいますよね。
    とっても可愛いです。
    良い笑顔だわー♪

  3. jujuam | URL | -

    Re:ゆず*初トリミング

    お久しぶりですぅ♪
    更新するのが精一杯でなかなか訪問できずでした^^;
    なんと!!!家族が増えてるし!!!
    ウチも増えてるけど(増えすぎ^^;)COCOちゃんに妹が出来てたなんて~
    多頭飼いは楽しいよ~♪これからいろんなことが楽しみですね

    ゆずちゃん、トリミング後もとっても可愛いねi-176

  4. nushicoco | URL | -

    コメントありがとうございます^^*♪

    お返事遅くなってすみません。

    *くじら雲さん*

    こんにちは^^*
    どんな感じの仕上がりになるかドキドキで
    迎えに行ったわりには、すぐに抱っこして
    トリミング中の様子や代金の支払いなどしていて
    ゆずのこと全然見てなくて『こんな感じでよろしいですか?』と
    言われて慌てて確認したのでした^^;

    初めてのサロンだったので、ちょっと不安なところも
    ありましたが、可愛い仕上がりで大満足です^^*



    *ふぅーさん*

    こんにちは^^*
    初トリミング、もうドキドキでした^。^*
    頭は『COCOちゃんのようにふんわりと』と言ったのですが、
    COCOちゃんボサボサだったのでさらに心配だったのです^^;

    ふわふわサラサラで気持ち良くって
    何度も触っちゃいましたよ^。^



    *jujuamさん*

    こんにちは^^*
    お久しぶりです♪
    そうなんですょーずっと憧れていた多頭飼い^^*
    ちょっと大変だったりしますが、
    それ以上に可愛いしみんなの笑顔が更に増えました。

    仲の良くない2ワンだけど、
    ちょっと近づいて眠っている姿を見るとたまんないです^^*

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


