スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ゆず*初ドッグラン

2013年05月08日 10:55

yy1853.jpg 

GWも終わりましたね。
今年のGWはのんびり過ごしたような・・・そうじゃなかったような・・・
家の用事(2日間)でCOCOゆず長いお留守番があったけど
ドッグラン、結構行きましたょー
これから、少しずつUPしたいと思ってます^^*


写真はGW、トリミング前に初めてドッグランに行った時のもの♪
リードを付けたままです^^*








yy1851.jpg 

ゆずちゃんは人が大好きですぐにピョンピョンしちゃいます。
これ、させないようにパピースクールで言われたのだけど...ムズカシイ

しかもうれションもしちゃうっていうオプション付き...。








yy1854.jpg  

大きなワンちゃんに攻められると
ちょっと怖がって隠れたりする事はあったけど、
一緒に走ったり、COCOちゃんを追いかけたりと
あまりまわりを気にせず楽しんでました。
 

ワタシは見ていなかったけど、
3ワンくらいかな?寄ってきても
しっかりウ○Pしていたそうよ^。^*

これが普通なのかなー
COCOちゃんは5才まで外でトイレをしなかったので
驚いたと同時に安心しました^^*







yy1852.jpg 

COCOちゃんは相変わらず飼い主の往復だけど
楽しんでるように見えましたょ^^*カワイー



COCOちゃん、以外とカメラ目線なのね^。^*







☆ご訪問ありがとうございました☆

      

いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. くじら雲 | URL | -

    Re:ゆず*初ドッグラン

    ゆずちゃん、大物ですな。
    COCOちゃんにもいい刺激になりそうですね。
    COCOちゃん、ホントかわゆ~♪
    いい顔してます!

  3. nushicoco | URL | -

    コメントありがとうございます^^*♪

    *カギコメさん*

    いつもありがとうございます^^*
    これからもCOCOゆずに会いに来て頂けたら嬉しいです♪
    こちらこそお世話になりました^^*




    *くじら雲さん*

    こんにちは^^*
    ドッグランで攻められると丸まってしまうCOCOなのですが、
    少なくなったように見えます。
    これもゆずの良い影響かもしれないですね^^*

    でもね、更に吠えるようになったような^^;
    まだまだワンちゃん苦手を克服するには
    時間が掛かりそうですぅ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


