
--年--月--日 --:--


ゆず*5ヶ月

2013年05月16日 11:00

yy1867.jpg 

ゆずちゃん5月8日で5ヶ月になりました。
体重は2.06㎏


お迎えしてから3ヶ月ちょっとが経ちました。
あっという間の3ヶ月 ^^*








yy1863.jpg 

食欲も旺盛で怪我も病気もなく元気に過ごしています。
元気が良すぎてCOCOちゃんの前へ
グングン出てきますょ^。^*



              


                  bu_fabric01_03heart_20130514211948.gif


  




yy1864.jpg 

5月からフィラリアの予防が始まりますね。
COCOゆず、一緒に病院に行ってきました。








yy1866.jpg 

間違えないようにCOCOちゃんのお薬に
名前が書かれています^^*

ちょっと大きさも違いますょ。


フロントラインは 1本(1.34ml)を2ワンで使います。
『その方が経済的ですよ』と先生に勧められました。

助かりますね^^*








yy1865.jpg 
                                             フ~~~ン

COCOちゃんシャンプーカット(おうちで^^*)したので
写真を撮ろうと してもゆずぽんがいるので落ち着かないの^^;









☆ご訪問ありがとうございました☆

      

いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


