スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


GW*Dog Garden ZEBRA

2013年05月20日 12:00

yy1874.jpg 

GW2日目(4/28)2日連続でドッグランへ  
川越にある『ドッグガーデン ゼブラ』 さん

1度行ってみたかったドッグランです。






yy1887.jpg 

入り口から長い通路になっていて
左側にカフェ、ドッグランが3つあります。

カフェの手前にもランがあったのですが、
ワンちゃんしか入れないランでした。
飼い主さんは芝生エリアの外で見守るかたちね。

ボール遊びしているワンちゃんがいたんだけど、
持ってこなかったらどうするんだろうと
余計な心配をしてしまいましたょ^。^;   COCOちゃんはあり得るからねー


右側は雑木林になっています。
一番奥にはプールがあります。 

プールは『お勧め』と常連さんに教えて頂きました。
夏にプールデビューしようかなー




とても雰囲気が良く芝生もキレイでした。






yy1877.jpg 

私たちは1番手前のランを利用しました。

  ゆずぽんすごい顔^。^*
 





yy1875.jpg



yy1878.jpg 

ゆずぽんとっても楽しそうです♪







yy1876.jpg 

ワンちゃんも少なかったので自由に駆け回ってました。 ゆずちゃんが...。







yy1879.jpg 

COCOちゃんはマイペースですょ。







yy1884.jpg 

オレンジの洋服を着たヨーキーちゃん、
ずっと動かずに芝生?をムシャムシャしてましたょ。
すんごい気になったワンちゃんでした。







yy1880.jpg 

COCOちゃんを追いかけたり
同じパピーちゃんに追いかけられたり追いかけたりと
楽しんでるのはいいのだけど







yy1888.jpg 

ん~色んなものが付いてるーーー
もう脚全体にいっぱい付いてました。COCOちゃんも...。

帰ってからの取るのが大変...。








yy1885.jpg 

帰りの車でも爆睡だったゆずちゃん、
帰ってご飯食べて爆睡です^^*

COCOちゃんも疲れたのかな、
ゆずちゃんが寄ってきても逃げずにそのまま寝ちゃいました^^*





この日、NHKの取材があったようで、
インタビューを依頼されていた常連さん...。
みなさん断っていたようでした。

依頼もされていないのにドキドキしていたワタシでした^。^;ハズ






『Dog Garden ZEBRA』
埼玉県川越市中福892 TEL.049-261-7181

*小型犬のみ利用可能だそうです。






☆ご訪問ありがとうございました☆

      

いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
スポンサーサイト


最新記事


