スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


GW*武蔵丘陵森林公園

2013年05月22日 14:40

yy1894.jpg 

5/2(木)  武蔵丘陵森林公園へ行ってきました。

本当は横浜に行く予定だったけど、首都高が渋滞していたので急遽変更。







yy1903.jpg 

ドッグランに近い北口の駐車場から行きました。
それでも結構距離があって着く頃には
『もういんじゃない?』っていつも思うの^。^;







yy1904.jpg 
                                      写真はフリーエリアの入り口

ドッグランは小型犬エリアとフリーエリアに分かれています。 
アジリティもあって小型犬エリアは3基、フリーエリアは5基設置されいます。






yy1896.jpg 

COCOちゃんも挑戦!
行く気満々だけど




yy1897.jpg 

やっぱりね・・・^。^*







yy1892.jpg 

ちょっと疲れ気味の飼い主をよそに
元気に走り回ってるCOCOゆず。







yy1890.jpg 

特にゆずちゃんは楽しくてしょうがない感じ♪







yy1893.jpg 

風も強かったけど思った以上に暑くて







yy1891.jpg 

COCOゆず『早く水ーー水ーー』

COCOちゃんのあんよ可愛いなー^。^*






いっぱい遊んだ後は売店のある所まで移動して
これがまたちょっと距離があるのよね...。





yy1900.jpg 

わんちゃんエリアのテーブルでお昼です。簡単なお弁当を作りました。

COCOゆずにも卵焼きとハンバーグを作りましたょ。
もうバクバク食べてくれて嬉しかったけど、
即効でゆずちゃんが嘔吐しちゃったの...。

ハンバーグ小さくしてあげたけど急いで食べちゃったから?
よく分からなかったけど、その後はケロッとしてた。





帰ってから気が付いたんだけど、
ハンバーグ豚挽肉で作ってたょ・・・









yy1899.jpg 

お弁当を食べた後はチューリップの前で






yy1898.jpg

強引なショットです^^;

中央口まで行っても戻るのが大変なのでここで引き返しました。

    (とにかく広いんですょ...。)






yy1901.jpg 

戻ってハーブガーデンで休憩・・・ゆずちゃん眠そうってか寝てたょ








yy1902.jpg 

帰りワタシのトイレタイム。

ゆずちゃんクンクン鳴いてたそう。
分離不安症になりつつあるかも、まずい・・・







☆ご訪問ありがとうございました☆

      

いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
スポンサーサイト


最新記事


