スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おでかけ*横浜

2013年06月03日 11:40

yy1913.jpg 

5/18 横浜に行ってきました

以前だったら渋滞を避けて駐車場の確保のために
早い時間に出掛けていたのに、この頃気合いが入らなくなってきているような...。

今回もお昼前に出発して渋滞にはまりいつも利用している駐車場も満車でした。 
でも運良く山下公園の近くに止めることが出来ましたぁ。
駐車場代がちょっと高かったのは仕方がないね^^;
 







yy1912.jpg 

海は初めてのゆずちゃん、広い海を見てどう思ったかな?

とても天気が良くてCOCOゆずお口あけっぱなしでしたょ。








yy1915.jpg 

公園で簡単お弁当を食べて
港の見える公園に向かう途中公園では
『ベルギービールウィークエンド横浜』というイベントが開催されていました。
期間5/15ー5/19

沢山の人で賑わっていて近づいてみると
みんなベルギービールと料理などそして生演奏を楽しんでました。



暑かったしね、あービールが飲みたかったなーーー

グッとガマンして 歩きましたょ。








yy1917.jpg  

COCOちゃんが4ヶ月頃だったかな、初めて横浜に来たときも
元気に歩いていたけど、ゆずもCOCOに負けないくらい元気に歩いてました。
でもね、降りるときの階段がちょっと苦手^。^;








yy1916.jpg

港の見える公園ではほとんど風景ばかり撮ってましたょ。



イラッとするのであまり触れたくないんだけど、
ゆずちゃんのお散歩デビューに合わせて
カメラを買ったオット...。

パンフレットを大量に集めていたのでもしやと思ったのですが、
見るだけと言いつつ相談もなく買ってたの。







yy1918.jpg 


今はSony α NEXー5 を使っていて
充分使えているのになんでー?

色々と言ってましたが、納得いかず
ワタシはあまり使ってません。


なのでお出掛けの写真はほとんどオットが撮ったものなんだけど、
今回の横浜の写真少なすぎてビックリしましたよ・・*
もっとCOCOゆずを撮ってほしかったな...。



ちょっと愚痴っちゃいました^。^*







yy1914.jpg 

この後は中華街に行ったのですが、
凄い混雑で抱っこばかりでね、
山下公園に戻ってベンチでアイスを食べて
しばらく休んでから帰りました。

今回は赤レンガや元町には寄らなかったけど
何だか疲れてしまって、   これって・・・年かなー?


いや、暑かったからかも^。^;そうだそうだ



今度またゆっくり行きたいな。






因みに中華街の写真2枚だけだったよ。どういうこと?







☆ご訪問ありがとうございました☆

      

いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
スポンサーサイト


最新記事


