スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ゆず*トリミング

2013年06月05日 12:10

yy1929.jpg 

5/27 トリミングでした。

今回で2回目 (シザーカット)

カットはボディは地肌が見えないくらいで2㎝
脚はブーツカット
頭はふんわりでCOCOちゃんのようとお願いしました^^*








yy1928.jpg 
                                               寛ぎ中...。
だいぶスッキリして
サラふわでとても気持ちいいです^^*








yy1930.jpg 

カットは色々試してみたいなと思っているけど
これから暑くなるからね、すっきりカットになりそうです。








yy1935.jpg 

トリマーさんに『とってもお利口さんでした、見せてあげたかったです』と
嬉しいお言葉をいただきました^^*



帰りにありがとうの?うれションしちゃってたよ^^;








yy1932.jpg 

COCOちゃんもカットしましたょー  ワタシが...。
COCOちゃんもスッキリしました。




次回は一緒に予約しようかな^^*








☆ご訪問ありがとうございました☆

      

いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
スポンサーサイト


最新記事


