スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


一緒がいい?

2009年09月10日 10:25

こんにちはシャボン玉


今朝、寝起きのCOCOCちゃんを撮ってみました。。。
ちょっと顔が恐いのでボカしました^。^*



COCOは毎日、nushiが起きると一緒に起きて、
またソファで寝始めますヾ(∪。∪*)=3=3=3 

一緒がいいのかな*^^*? そうだと嬉しいなぁ~くり抜きハート1



asa1.jpg






                        くり抜きハート1






asa55.jpg

  じゃ~~~~、ここで寝なくてもよろしくてよ。。。



  ・・・・・・・
  

  でも可愛いからここで寝ていいよ~くり抜きハート1   (目がやばいけどあせ




  この後、夫までが起きてきてCOCOちゃんとソファで寝始めました。。。
  
  ・・・なんで? 一緒がいいの? (○゚ε^○)

  
  






                  
                 ♪ おまけ ♪


                  【 鼻 】   
asa77.jpg

          nushiに抱っこされているCOCO。。。
          上から覗くように撮ったら・・・^^;

 

  
 




ポチッと1回押してもらえると嬉しいです*^^*♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト


コメント

  1. ハウスみかん | URL | -

    女の子の表情もカワイイですね~v-344
    ウチの子は基本的にサークルで寝てるのですが、朝サークルから出すとソファで二度寝してます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  2. コジまま | URL | -

    Re: 一緒がいい?

    COCOちゃん可愛い!
    皆一緒が好きなんだよね~!
    ってムーちゃんは違いました~!
    孤独を愛する男なんです!
    って自分勝手なだけなんですけど・・・(笑)

  3. カズ | URL | -

    COCOちゃん、ネムネムオーラ出まくりですね(∪o∪)
    うちは3ワンなので、朝、サークルから出すと、まったりどころか大騒ぎですf^_^;
    ポチ☆

  4. nushicoco | URL | -

    *ハウスみかんさんへ*

    訪問&コメント ありがとうございます♪
    わ~凄い嬉しいです^^*

    シンイチ王子はサークルで寝てるんですね、お利口さんだわ。
    でもソファで2度寝って可愛いぃ~e-266

    わんちゃんって、ふかふかした所、好きですよね*^^*
    洗濯物に乗っかったり(うちだけ?)

    また、遊びに来て下さいね。。。

    私もシンイチ王子に会いにいきま~す♪

  5. nushicoco | URL | -

    *コジままさんへ*

    ちょこちょこ付いて来るところが可愛いんです^。^*
    でも近づくとため息つかれるんです、なんでだろう~

    ムーちゃん、かっこいい~って自由なのね。。。
    コジ&ムーちゃんの寝顔も可愛いんだろなぁ~*^^*♪

  6. nushicoco | URL | -

    *カズさんへ*

    寝ぼけて、歩きながらたまにヨロっとしてます(笑)
    ソファでまったりしてます~

    朝から賑やかなんですね^^*
    でも忙しい朝は大変?

    ポチ、ありがとうございます♪

  7. ミルキーのおかーちゃん♪ | URL | -

    もちろん♪一緒が良いよねぇ~(^^♪
    こんなに可愛いんだもの
    夫さんもcocoちゃんと一緒が良いんですよね(*^^*)
    とっても解るわ♪その気持ち(*^^)v

  8. nushicoco | URL | -

    *ミルキーのおかーちゃん♪さんへ*

    朝は一緒に起きて嬉しいnushiです♪
    大体ソファで見える所にいますね^^*
    今は足下で床にベターと寝てます^^*フフ

    夫はCOCOのストーカーです^^;
    私もそうかな~(笑)


  9. ゆきんこ | URL | -

    Re: 一緒がいい?

    ^^一緒だ~♪
    ダイヤも私が起きると一緒にリビングへ移動し
    リビングの定位置で寝始めます☆
    眠かったら起きてこなくていいよ~。。。と思いつつ
    すごくウレシかったりするんですよね♪
    cocoちゃん、布団に包まれて幸せそうですね~^^

    最後の上からの写真。
    私けっこう好きだな~☆

  10. nushicoco | URL | -

    *ゆきんこさんへ*

    ダイヤくんも一緒が良いんだね♪
    可愛い^^*
    暖かい気持ちになりますよねe-266

    COCOも写真の場所が定位置なんですよ~
    ただ、夫が居ない時限定^^;

    【鼻の】写真、近すぎてあんな感じになったんですが、
    結構お気に入りです^^*

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cocotime75.blog34.fc2.com/tb.php/53-5beee5b9
この記事へのトラックバック


最新記事


