
--年--月--日 --:--


いつものラン*

2013年06月13日 11:30

yy1959.jpg 

6/9(日) 道満グリーンドッグラン

何度も来ていて慣れた場所なのでCOCOちゃんも安心・・・かも^。^*
吠え率もグンと下がりますょ。







yy1960.jpg 

一緒に駆けっこもしちゃいます♪

  (ワタシも一緒に走ってますょ^。^*)







yy1962.jpg 

ゆずちゃん、わんちゃんにしつこくされる事が多くて
見ているとちょっと可哀想なのですが、
あまり構ったり抱っこをしないように心がけているつもりだけど、
オットに言わせるとなってないようで・・・



あまりにもひどい時は相手のワンちゃんを抑えてなだめるようにしています。
聞くと1才くらいの若いワンちゃんが多いんです。







yy1963.jpg 

ゆずちゃんがしつこくされている側で
COCOちゃんが吠えまくっていることもありましたょ。
ゆずちゃんを助けようとしたの?かなー^^*







yy1961.jpg 

わんちゃんとの触れ合いも大事だけど
事故だけは避けたいですね。








☆ご訪問ありがとうございました☆

      

いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 


コメント

  1. くじら雲 | URL | -

    Re:いつものラン*

    こんばんは~
    久しぶりにコメ欄開いてて嬉し~♪

    ゆずちゃんもCOCOちゃんも
    すっかりドッグランになじんできた!って感じですね。
    とても楽しそう。
    2ワンっていいよ~って、ブログ見て伝わってきます。
    COCOちゃんはきっとゆずちゃんを守ろうとしてるんですね。
    しっかりしてきましたね(笑)

  2. nushicoco | URL | -

    コメントありがとうございます^^*♪

    お返事遅くなりまして本当にすみませんm(_ _)m

    *くじら雲さん*

    こんにちは^^*
    ゆずちゃんはドッグランが楽しいようで
    表情が豊かになります♪
    COCOちゃんはマイペースで飼い主の往復をしてますょ^^*

    今まで落ち着きがなくて『まだまだお子ちゃまね』と
    思っていたCOCOですが、本当のお子ちゃまゆずを見ていて
    COCOがとっても大人に見える今日この頃です^^*

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


