スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


車*ドライブボックス

2013年06月27日 14:20

yy1966.jpg 

久しぶりの更新です...。

更新していない間のゆずちゃんは元気に過ごしてましたょ。
COCOちゃんはちょっと痛い思いをしちゃいました>< (後日UPする予定です)



2週間も前のことですが、月に1度の病院へ行ってきました。
 (フィラリア、フロントライン、狂犬病(COCO))


狂犬病の予防接種だったので車で行きました。
出掛けるときはCOCOをワタシが抱っこしていました。^^;

ゆずを迎えてからはCOCOを抱っこして
ゆずをキャリーバッグに入れてワタシの膝に乗せていて
もう動けないしさすがに2ワンは無理なので
色々検討した結果ドライブボックスにしました。
一番大きいサイズにて一緒に入ってもらってます^。^*    通販で安く購入出来ました)







yy1968.jpg 

COCOちゃんにとっては超難関で初めて入れた時は 暴れて大変でね、
 でもそこはグッと堪えて見ない、声を掛けないを繰り返したら
だいぶ慣れて鳴かなくなりました^^*ホッ

かなりのストレスと思われます...。







yy1969.jpg 

ゆずちゃんは何の抵抗もなくすんなり入って
暴れるCOCOちゃんを見てちょっと引いてましたょ^。^*







yy1967.jpg 

購入してから2ヶ月以上経ちゆずも大きくなって
アゴ乗せが定着してきましたょ^。^*







yy1970.jpg 

ゆずちゃんはキャリーバッグを見ると自ら入って伏せをします。
 まぁー初めて見た時感動しましたょー

キャリーバッグに慣れさせるために毎回駐車場まで入れて行ってました。

そして最近、後部座席にキャリーバッグを置くと急いでドライブボックスに
移動するようになったのですー^^*嬉しーです





やはり初めが肝心ですかね...。
COCOちゃんには可哀想な事をしたなと反省してます...。








yy1965.jpg 

病院から帰宅後まったりしてます^^*







yy1964.jpg 

ゆずちゃんも爆睡(U。U*)ォャスミィ・・・









☆ご訪問ありがとうございました☆

      

いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
スポンサーサイト


最新記事


