スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


COCO*ハチに刺される><

2013年08月01日 13:10

yy1986.jpg 

とても久しぶりの更新になってしまいました。
この1ヶ月間心配事が続いてなかなかUP出来ずにいました。

前にちょこっと触れましたがCOCOちゃんが
痛い思いをした出来事を今頃UPデス^^;








yy1985.jpg 

COCOちゃんこんな事になっちゃったの...。




6/23(日)
夕方いつもの公園に散歩に行きました。
この日はバーベキュー広場を抜けて
広場に出て歩いていたらCOCOちゃんが立ち止まって
後ろ足を気にしていたので枝や葉っぱが絡まったかな?と
抱っこして見てみたら、蜂が絡まってというか
取り払う間に刺しちゃった...。
CO『キャン~』って鳴いてからずっと足を上げてケンケン。


オットが急いで病院を探したけどないとか・・・ 
 


掛かり付けの病院に車で向かいながら電話をしたところ、
時間外で診察して頂くことが出来ました。


電話で『もう向かってます』と伝えたらビックリしてたよ^^;
診察してもらえるか分からないのにね。それだけ焦っていました。



日曜日の午後は休診なのですが、助かりました。
大事に至らなくて良かったです。


ただ、2回目はアナフィラキシーショックを起こす可能性があるので
充分に気を付けないと...。







yy1987.jpg 

毛をバリカンで剃って針を抜いて
塗り薬と痛み止めの注射をしました。


写真では色が薄く見えますが、濃い紫色になって
ムクッと腫れました。







yy1988.jpg 

この日はよほど痛かったのでしょう。
ケンケンしながらご飯を食べた後は大人しく横になってました。


カラーはすぐに取っちゃいました^。^;
 (薬を塗る時だけ付けてました)


翌日は足を着いて歩けてました^^*

2日後には散歩も出来るようになりました♪








☆ご訪問ありがとうございました☆

      

いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
スポンサーサイト


最新記事


