スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


COCO*誕生日に痛い><

2013年08月08日 13:40

yy1989.jpg 

7/5(金) COCO 7才の誕生日でした♪
でもCOCOちゃん体調を崩してしまいました。

この日朝ご飯を食べなかったので
夕方少しご飯をあげてみたら完食したので安心していました。

が、夜軟便をしてちょっと元気がないように見えたので、
様子を見て翌日病院に行こうと思っていました。

そして夜中に軟便。

翌朝、病院へ行こうと思っていたけど、
いつものCOCOに戻って元気だったので病院には行きませんでした。







yy1990.jpg 

翌日の7/6(土)は大事を取って散歩なしでのんびりお家で過ごしました。








yy1992.jpg 

7/7(日)元気になったのでドッグランへ








yy1993.jpg 

夕立がありながらも楽しく過ごしました^^*




ところが、 7/9(火)なってまた朝ご飯を食べなくて軟便。
病院へ行きました。
症状(軟便、震え、お腹がキュルキュル鳴る)を伝え
熱、検便をしてた結果胃腸炎でした。 (原因は特定出来ず)

注射と内服薬を処方して頂き ご飯は1日3回に分けて。



その夜、祈りのポーズ(腹痛ポーズ)を頻繁にしていて
強い痛みで眠れなかったようで 夜中に血便も...。


心配になって夜間救急に電話をして行く用意をしていたら
オットがもう少し様子を見てみたらと・・・
薬も飲み始めていたので翌日行くことにしました。
翌朝、痛みは少しおさまったように見えましたが
病院に行く準備をしていたら、病院から電話がありました。

  (夜間救急から連絡があったようです)
 


経過を全部伝えた結果、病院には行かず薬を飲んで安静にする事に。


約1週間でいつもの生活に戻りました^^*




7/6の時点で症状が出ていたので元気そうに見えても
病院へ 行くべきだったと反省です。






誕生日に痛い思いをしちゃったけど、
これから7才を元気に過ごせますように。


誕生日のお祝い、未だにしていないな^^;...。







☆ご訪問ありがとうございました☆

      

いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
スポンサーサイト


最新記事


