
--年--月--日 --:--


COCOゆず*バトル

2013年08月09日 14:55

yy1994.jpg 

COCOちゃん、ハチに刺されたり、胃腸炎になったりと大変だった数週間。

すっかり元気になって大好きなボール遊びをしたいけど、
必ず割り込んでくるゆずぽん^。^*







yy1995.jpg 

ボール以外でもワタシの所に持ってきて遊ぼうとすると
奪い取ろうと割って入ってくるゆずぽん。
引っ張りっこも最初は出来なくてよく鳴いていたのど
最近は負けじと頑張るんだけど、いつもゆずに負けちゃうの。
しかもあっさり...。


ボールの持ってこいもいつもゆずちゃんが圧勝...。







yy1996.jpg 

一番迫力があるのは、おやつの時間。







yy1997.jpg 

同じおやつをあげても気になるようで狙ってます・・*
 






yy1998.jpg

互いのおやつを食べてみたり2個確保したり。

COCOちゃんはおやつを取られないように置いてから
ゆずちゃんの顔を目がけて何度か『ガッ--ー』って怒った後  
おやつの場所『どこだっけ?』と探している隙にスッと取られたり...。







yy1999.jpg 



全く落ち着かないの ...。







☆ご訪問ありがとうございました☆

      

いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 


最新記事


