
--年--月--日 --:--


おでかけ*群馬(ラベンダーパーク)

2013年08月21日 17:40

yy2013.jpg 

榛名神社を後にして向かったのは

『たんばらラベンダーパーク』

入場ゲートを入ると色とりどりの花たちが出迎えてくれます。

標高 1240m 







yy2014.jpg 

ラベンダーが咲きそろっている『ハイランドガーデン』まで
リフトに乗って行きます。

片道約10分  徒歩は約15分








yy2015.jpg 

COCOちゃんちょっとビビッてる? 








yy2025.jpg


yy2016.jpg 

ゆずちゃんはなんだか楽しそう^^♪


一番ビビッていたのはワタシだったかも...。
リュックが幅を取り深く座ることが出来なくて
ゆずちゃんが暴れたら落ちちゃう とドギマギしてました。

暴れず大人しくしてました^^






リフトの途中で撮影スポットがあってカメラマンさんが
撮影してましたよ。
 

ゆずちゃん初めてだったので
帰りにしっかり買いましたょ^^*

ワタシだけがカメラ目線でしたけどー^^;







yy2024.jpg 

無事にリフトを降りたらラベンダーの香りが広がってました。
う~ん気持ちい~

でもね気温は25度だったけど暑く感じました。


標高 1308m



まず向かったのは木陰にあるベンチ^^; (写真右上)
ラベンダーに行かずここでしばらく休んでましたぁ






yy2023.jpg 

展望台に行く元気なかったなぁ...。






yy2017.jpg 

ラベンダーは早咲き、中咲き、遅咲きとあるそうで
遅咲きのラベンダーがキレイに咲いてましたょ。







yy2018.jpg 

はい、なかなか上手く撮れません...。







yy2019.jpg 

まぁまぁかな^^*







yy2020.jpg 

ゆずちゃん自由すぎです(躾がなってないだけ)







yy2021.jpg 

もう悪戦苦闘...。

シッポINで抵抗してるょ。








yy2026.jpg 

猿まわしのイベントも







yy2022.jpg 

帰りはリフトに乗らずに歩きました。


この日はたくさん歩いたCOCOゆずでした^^*




つづく...。







☆ご訪問ありがとうございました☆

      

いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 



最新記事


