
--年--月--日 --:--


おでかけ*群馬(ドッグラン&プール)

2013年08月22日 16:10

yy2034.jpg 

8/15(木)2日目

オットのリクエストで『田園プラザかわば』へ行きました。

営業時間 9:00ー18:00


早めに来て車で待機していました。
スマホの充電をしようとしたらヒューズが飛んじゃうという
アクシデントがあって結局オープンに間に合わなかったのだ。


それでも、欲しかった野菜を買えて満足そうなオットでしたょ。







次に向かったのは『世界の名犬牧場』

yy2036.jpg 

大自然の中でわんこと触れ合い、遊べるテーマパークです。
芝生のフィールドやお散歩コース、ドッグラン、ドッグカフェなどが点在しています 。







yy2035.jpg 

今回の目的は『プール』

なんだけど
その前に熱中症対策をしてドッグランに行きますょ。







yy2029.jpg 

すっごい暑かったけど、大はしゃぎのCOCOゆず♪





yy2040.jpg 

とても広いランで思いっきり走り回ってました。






yy2039.jpg 

わんちゃんもたくさん遊びに来ていて
COCOちゃんはいつものように距離を取る中
わん見知りしないゆずちゃん、たくましく見えちゃう^^*






yy2031.jpg 

ピンぼけだけど可愛いので載せちゃう^^*




yy2032.jpg

ゆずちゃんも^^*♪





この後、ゆずちゃん初体験のプールです。






☆ご訪問ありがとうございました☆

      

いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 


最新記事


