スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おでかけ*群馬(ドッグラン&プール)2

2013年08月23日 13:35

yy2041.jpg 

ドッグランで遊んだ後はクールダウン。
プールにやってきました^^*

こちらのプールはドッグラン内にあって小型犬用と中大型犬用に分かれています。 







yy2037.jpg  

中央はワタシの膝くらいまでの深さなので安心です。






 yy2042.jpg

なんだけど、COCOさん固まってます。
でも足は気持ちいいと思っている顔です^。^*

これ以上入ろうとしない...。






yy2043.jpg 

ゆずちゃん初めてのプール、
ちょっと不安なのか固まってきました。






yy2045.jpg 

少しずつ入っては






yy2046.jpg 

避難^。^;






yy2047.jpg 

COCOちゃんも^。^;





yy2048.jpg 

何度か繰り返しているうちにちょっと慣れてきような。
ずっと無表情で入ってましたょ。






yy2049-2.jpg 

そして濡れたまままたRUNに戻ってひとっ走り~


ゆずちゃんわんちゃんに追いかけられて泥まみれになったので
プールで洗ってから帰ろうと思ったけれど、






yy2050.jpg 

もう1度入ってみたの...。
無表情で凄い抵抗されました。


それでも浅い所まで進むと何となく泳いでるような。
きっと後ろ足が着いていると思われます。







yy2051.jpg 



yy2052.jpg 

わんちゃん連れの親子が
ゆずちゃんのこの姿を見てすんごいうけた^。^;






yy2054-1.jpg 

早々に足を洗って見学していたCOCOさんでした。^^*



ゆずちゃん、体を洗ってタオルドライをしてブラッシングしたら、
もうお休みモードで帰るまで膝の上でまったりでした。
でもね、かき氷を食べていたら顔を上げて氷待ちしてたょ^^; 






帰りは渋滞を避けるために早めの13:00に出たのが良かった。
渋滞にはまる事なく帰ることが出来ました。




初めての旅行だったゆずちゃん、車酔い、車内での粗相、ご飯など
心配事がいくつかあったけど、ヘソ天の寝姿を見て
心配も吹っ飛びました^。^*

今回は箱根以来の車中泊決行でして、車でヘソ天です。
COCOちゃんにはあり得ないことなのでビックリでした・・*





今回の車中泊はサービスエリアではなく
『道の駅 白沢』 を利用しました。
温泉(露天風呂有り)も併設しています。

ドッグランもあるんですよー







yy2030.jpg 

ゆずちゃん初めての旅行どうだったかなー^^*




ワタシはCOCOゆずの笑顔を
たくさん見ることが出来て楽しかったー^^*



足、ガッツリ日焼けしちゃった...。








☆ご訪問ありがとうございました☆

      

いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
スポンサーサイト


最新記事


