スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


デンジャラスカット.....Ⅱ

2009年09月12日 10:45

COCOですクローバー



昨日は、nushiかあしゃんにシャンプー&カットをされたでしゅ。。。
お店でもっとキレイになりたかったのになぁ~
ちゅれて行くって言ってたのに何ででしゅか? (とうしゃんに聞いてくださいーー;)

デンジャラスカットで恐かったでしゅよ。。。



to1.jpg



COCOはじっとガマンしたでしゅ。。。





どうかなぁ~うまく出来たでしゅか?






to5.jpg

体はバリカンでやったでしゅ。

COCOはバリカン平気でしゅよ。。。

バリカンだからキレイに出来たでしゅ。。。

バリカンしゃん、ありがとうハート








to2.jpg
じゃ~こっちの角度。
まぁまぁかな。。。
耳がボサボサでしゅ。。。








to3.jpg
あごのラインは?

揃ってないでしゅ。。。








to4.jpg
笑顔は?

いいでしゅよ~ でへハート



  


今回もあっちこっちでちた。。。
上手になってないでしゅね。。。

全体の写真が無いでしゅね、手足のカットが上手くいかなかったから
写さなかったでしゅ。

でもCOCOはガマンするでしゅ。。。するでしゅ。。。






偉い、良い子だね~うるうる

でも…お目めがパッチリで可愛くなったと思うよくり抜きハート1。。。by nushicoco ('ω'*)アハ♪









ポチッと1回押してもらえると嬉しいです*^^*♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト


コメント

  1. ももまま | URL | -

    Re: デンジャラスカット.....Ⅱ

    ママさん、カットお上手ですね。
    cococチャン、きれいになったよ。
    安心してくださいね。
    ぽち。

  2. カズ | URL | -

    自分でカットするなんて、すご~い!私も目のまわりとか部分的にやることはあるけど、バリカンつかって体とかは1回もないです。
    って、バリカンもってないしf^_^;
    やってみようかなって思うこともあるけど、取り返しのつかないことになりそうで、いつもやめてしまいます。
    ポチっと♪

  3. コジまま | URL | -

    Re: デンジャラスカット.....Ⅱ

    今日はポチε=ε=┏( ・_・)┛で
    ごめんなさいm(__)m

  4. ミルキーのおかーちゃん♪ | URL | -

    Re: デンジャラスカット.....Ⅱ

    cocoちゃんお目目パッチリ可愛いよ(^^♪
    nushicocoさん♪ママカットスゴイです(*^▽^*)ノ♪
    めっちゃお上手(*^^)v
    おかーちゃんも部分さんぱつなら時々(;^_^A
    いつか挑戦してみたいんですが・・
    おてんば姫から始めてみようかしら(*^^*)

  5. jujuam | URL | -

    Re: デンジャラスカット.....Ⅱ

    こんにちは♪
    カットをしちゃうママさんもされちゃうcocoちゃんも尊敬~v-424
    アタシができるのはシャンプーのみだから
    くりくりっ毛が伸びて デカイ顔のジュリアに変身するだけですv-394
    だからトリミングに行くと、体はしばらくカットしないで大丈夫のように
    バリカンで3ミリにしてもらうんですよ
    服着たらいいや~ってv-411

  6. ゼロ♪ママ | URL | I1iTz94s

    Re: デンジャラスカット.....Ⅱ

    cocoちゃん カットして ますます可愛くなりましたね ♪
    nushicocoさん 器用でうらやましい !

    ゼロは お手入れ嫌いで 足裏や耳のお手入れだけでも 苦労してます・・・v-406

    パパやお兄ちゃんの 丸刈りは バリカンでしてるんですけど・・・
    ゼロのは 怖くてできません・・・

  7. じゅんじゅん | URL | -

    Re: デンジャラスカット.....Ⅱ

    nushicocoさん とっても上手です。v-218
    私は 自分の前髪も 上手に切れないです・・・v-12
    cocoちゃんも お目目がぱっちり 可愛いですv-238

  8. nushicoco | URL | -

    *ももままさんへ*

    ありがとうございますd(´∀`o)☆
    トリミングお願いしたかったのですが・・・
    こんなことに^^;
    いつもより多く「可愛いよ」と言ってます^。^*




  9. nushicoco | URL | -

    *カズさんへ*

    初めバリカンを使うのは躊躇しました^^;
    ちょっと怖いのと失敗したらどうしようという思い出で、
    怖々やっていたのですが、COCOは恐がりもせず、
    大人しくしてくれるので、助かってます^^*
    1度だけ、頭をザクッと刈ったことがありました(*ノω<*)


  10. nushicoco | URL | -

    *コジままさんへ*

    ぽち、ありがとうございます^^*

  11. nushicoco | URL | -

    *ミルキーのおかーちゃん♪さんへ*

    ありがとうございます*^^*
    お恥ずかしい(〃ω〃) (でもうれしい…アハ)
    目がすぐに無くなるんですよ(笑)
    COCOも少しずつ慣れてきて大人しくしてくれるので
    助かってます^^♪

    でも初めはドキドキで失敗したらどうしようって
    やってました*^。^;

  12. nushicoco | URL | -

    *jujuamさんへ*

    ありがとうございます*^^*
    COCOは大分慣れてきて、されるがままです(笑)
    本当はトリミングお願いしたかったのですが、
    こんなことに・・・^^;
     
    3ミリカットは楽ちんですね^^*♪

  13. nushicoco | URL | -

    *ゼロ♪ママさんへ*

    ありがとうございます*^^*
    すぐ目がなくなるんですよ^^;

    バリカンは夫の薦めで始めたのですが、
    初めは怖かった~ドキドキ・・・
    COCOは意外に大人しくしてくれるので助かってます^^*

    でも爪切りだけはさせてくれないんですよ(痛い思いしたのかな?なんて思ったり)
    手をすぼめたり、逃げようとするので、いつもお願いしてます。。。^^;

  14. nushicoco | URL | -

    *じゅんじゅんさんへ*

    ありがとうございます*^^*
    お恥ずかしい(でもうれしい☆^▽^☆)
    目がすぐなくなるんですよ。。。
    いつも大人しくカットさせてくれるので助かってます^^*
    でも手足がまく出来ないんです^^;
    爪切りはさせくれないんです、以外に頑固です(笑)


  15. ゆきんこ | URL | -

    Re: デンジャラスカット.....�

    cocoちゃん^^可愛くなってますよ~v-119

    足先のカットって難しいですよね!
    バリカン、私もかなり欲しい感じです^^

    顎の下とかは揃えるのいつも怖いな~。。。って思いながら揃えてます。

  16. nushicoco | URL | -

    *ゆきんこさんへ*

    ありがとうございます*^^*
    最近、写真では目が無くなってる事が多くて^。^
    うんうん、難しいですよね、バリカンの体だけがキレイなんです^^;

    今のところ、大人しくさせてくれますが、
    いつかキレるんじゃないかと思ってます^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cocotime75.blog34.fc2.com/tb.php/55-2f33b95b
この記事へのトラックバック


最新記事


